小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@chobiberry まぢか!
03-16 23:56

@isoseitai8s_s 「だいじようぶ」っていう間に透明な気遣いがあって、察するという日本人特有の優しさがあるんですよね。
03-16 17:03

「カフンコウカン」てニュース聴いてて思ったけどこれか!ゾッとするだけだった( •́ .̫ •̀ )花粉大量飛散のサイン「花粉光環」が関東に出現 - ウェザーニュース https://t.co/l1fRmNnnpz
03-16 16:14

籠池さんの生中継。後ろで叫んでる女性しか印象に残らないな( •́ .̫ •̀ )
03-16 15:15

まいにちが、飲む日和であるように。 https://t.co/c7Ue37ORVx
03-16 14:49

「だいじようぶ」と「だいじようぶ」の間に「ふわふわ」感じることあるなあ。。。やさしいふわふわに包まれる。 https://t.co/EkzI4gKFxt
03-16 14:22

ちがう、今しかない。 https://t.co/zpNSrhhy1t
03-16 13:43

RT @chobiberry: 【人見知りが酷い】口下手でも問題なし! 女性のタイプ別・初デートでも会話がはずむ方法 https://t.co/V6a1xbboCf 人見知りの目線でデート中の会話がはずむ方法をかんがえました。
03-16 12:43

RT @rchen: 黄色い線の内ぐわあああああっ!! https://t.co/F0xPI0sYV2
03-16 12:42

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題67 #オレオレ詐欺の注意喚起コピー オレオレ詐欺漫画をチラ読みしたので、ちょっと考えてみたいなあと思いました。公共系だと思われるコピーを考えてみて下さい。お気に入りや良いコピーにはガンガンfavやRTして下さい。
03-16 04:32

はいグチでした( •́ .̫ •̀ )
03-16 03:20

ま、仕方ないのだけど。ここが飲食の下に見られてるところなんだよなあ。。。常識じゃあり得ないことが、こと飲食だとまかり通る。最低最悪な職業。
03-16 03:20

どんなに申し訳なさそうに電話してきても許さない。
03-16 03:18

月間売上5%の予約を1日前に電話1本でキャンセルするとか死んで欲しいから。はい。死にました。
03-16 03:17

RT @shiro_tsubuyaki: たいして詳しくないのに、かっこつけてレコードのことを皿って言う人いるよね。
03-16 00:54

関連記事
2017.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1047-18a7d837