小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

興味深い記事。2年スパンで収益を考えるか。。。消費するのか、咀嚼するのか。TBS「カルテット」が示すドラマの新しい楽しみ方。(境治)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/xo4OxitGkT
03-15 20:18

RT @yurieAkasa: 【1120】chlorocebus って何の銘柄?って思って調べたら、そんな証券コードはなかったので、ググったらサバンナモンキー(青いフグリの猿)の学名でしたよ。芸が細かいね! #カルテット https://t.co/sPNWq3HeOe
03-15 20:16

RT @tegetter999: 巻さんが警察に連行されたあと、すずめちゃんがみんなの食事作ってたのは「泣きながらご飯食べたことある人は生きていけます」って巻さんの言葉を受けてだよね。音楽も人生も巻き戻らないから、悲しくてもご飯食べていきてくんだね。#カルテット
03-15 20:14

RT @oiranonoriko: ひろのぶくん(くん呼ばわり)ありがとう🤗まだ書いていないと思いましたよ!だってまだ観てない人が結構いそうだからですよね!もっとみんなが観てから読んで貰った方がいいですもんね👍ひろのぶくんの優しさが沁みます😭 https://t.co/
03-15 18:11

これ「笑い方」にめっちゃ深い意味を持たせてると思う。よく考えたい。 https://t.co/NGSNZKaYaY
03-15 18:07

もうこの一連のツッコミと返しは全部Togetterとかにするべきだと思います! https://t.co/I47PxW53VP
03-15 11:51

社会科の歴史もこのくらい面白く語ってくれたら勉強大好きになるのにw資生堂 vs カネボウ CMソング戦争 〜 アッパーミドルとヤンキーの決戦 | 1988年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/3MiP4o1TrX
03-15 11:14

RT @sagae_painter: カルテット似顔絵。。出直してきます💦 https://t.co/TXEkqVqYBt
03-15 10:23

@RieKawatsura 完全に変態仮面の世界観だと思うwww https://t.co/kGKteuuSSS
03-15 05:16

ついったの「ニュース」が戻った!やっぱ前の仕様のほうが使い勝手良かったからね。
03-15 05:08

@RieKawatsura 新しいアイコンが小さくて、ぱっと見で服の色と肌の色が区別つかないの。もうひとりリプされてる方をみて「なるほどね」とw
03-15 05:06

RT @RieKawatsura: 「できたらいいなは、もうできる。」っていうコピーかっこいい https://t.co/kSDhTBGEr6
03-15 05:01

身内に不幸てゆうけど、それ不幸じゃないよってことあるな。
03-15 04:24

RT @SeaMO_GanMO: 悲しいね、じゃなく、いいねがほしい。はてなブログに投稿しました #はてなブログおばあちゃんの話。 - シモカワノニッキhttps://t.co/LkYPYpU9p6 https://t.co/9Ot3ubZ5iH
03-15 04:23

@RieKawatsura 全裸マスク最高ー!!!!!
03-15 03:50

RT @RieKawatsura: みなさァァァアん(^|0|^)夜はこれからですよぉォォォオオщ(゚д゚щ)カモーン(最近夜これ遅すぎてみんな寝てる)
03-15 03:49

グダグダしててもしょうもな。帰ろう。帰ってからやろう(やらない)
03-15 02:58

カルテットばかみたいにRTしたった!
03-15 00:46

@RieKawatsura 目!
03-15 00:46

RT @RieKawatsura: 我ながら昔より知的な感じになったのではないだろうかwww昔の写真みてるとビッチ感強めだわ https://t.co/tskKHG1XiA
03-15 00:45

RT @wakarana_i: 今、信じてほしいか信じてほしくないかそれだけ言って....
03-15 00:44

RT @mapiction: 今日のカルテットですごくいいなあと思ったのは、「信じてほしい」ってまきさんが言ったあと、すずめちゃんがぎゅっと抱きしめて、それが合図のように家森さんが薪に火をくべて部屋を暖かくし、別府さんがゆっくりとハーブティを注いだところ。男性陣2人の見守り方、…
03-15 00:43

RT @mapiction: 結構泣いてしまったなカルテット…
03-15 00:43

RT @nog_ak: 泣けた。美しかった。と思ったらドラクエでずっこけた。来週で終わりかああああああ。ああ。 #カルテット
03-15 00:43

RT @taiki411: 大人になるにつれて増えてしまう不誠実さや嘘って、自分のためだけじゃないんだよね。#カルテット
03-15 00:43

RT @mapiction: ご飯を作るってことは生きてくことなんだよね。すずめちゃん
03-15 00:43

RT @taiki411: みんな普通になりたくてもがいてるんだよね。
03-15 00:42

RT @mapiction: 人生やりなおすスイッチを押さない…
03-15 00:42

RT @mapiction: すきになったとき、人は過去から前に進む
03-15 00:42

RT @mapiction: 人をすきになることは絶対に裏切らない
03-15 00:42

RT @taiki411: まきさんもすずめちゃんも、普通の人になりたかっただけなの泣ける。#カルテット
03-15 00:42

RT @tomoshido: くどかんさんのえんぎがすごすぎて
03-15 00:42

RT @cynanyc: 吉岡里帆がドラマに登場したら7割サイコパス。
03-15 00:42

RT @cynanyc: 吉岡里帆ww
03-15 00:42

RT @nog_ak: 気づいたら始まってた。追っかけ再生。 #カルテット
03-15 00:42

RT @chainomanai: ママに海老バーグ美味いから是非!とレシピと写真送ったら「残業してるのにきちんとご飯作ってて尊敬します」ときたから「小さい頃から基礎を教えてもらってたからできるわけでママのおかげだよ〜」って返したらパパからLINEきて「ママが泣いてる。優しい言葉…
03-15 00:41

関連記事
2017.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1046-614a2fe7