小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @chainomanai: @mityururu マンボウじゃないです!!!!千鳥!!!!和柄!!! https://t.co/Idso7JXeuD
03-14 22:25

おおおおぉぉぉっっおおぅっっ!!!!!白波とマンボウと信じて疑わなかったああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!はずいいいぃぃぃぃぃぃっっ!!!!! https://t.co/Km7iU0TKEn
03-14 22:25

RT @cynanyc: 中居クンが喋った〜〜
03-14 22:18

RT @chainomanai: エスニック海老バーグ作ったよ!完全オリジナル!海老はんぺん卵白ナンプラー胡椒片栗粉をブレンダーでががっとしてじっくりカリッと焼いてスイートチリソースとパクチー乗せた!あとエスニック青菜炒めと最近ハマってるメカブ納豆。 https://t.co/
03-14 22:17

いつも料理美味しそう(きっと旨い)で、増して器がいいんだよね。マンボウの箸置きかわいいし😍 https://t.co/rDSiLYEFrx
03-14 22:17

@KanaKanauta 金持ちだなあ|’ㅂ’) チラ
03-14 21:31

@KanaKanauta いいねえ!
03-14 21:17

@RieKawatsura ( •̀ .̫ •́ )✧
03-14 16:57

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権やっぱストーカー問題に配慮して変わっちゃったのかな。。。 https://t.co/KR7EkcwlIr
03-14 14:33

全てを出しきってスッキリするかと思ったのに。。。もう。 https://t.co/PHRs09T0ro
03-14 14:10

滝を「綿降る」と覚えた話。どこで仕入れたんだっけかな。景観と英語の組み合わせが美しい。 https://t.co/QdrrJivrB2
03-14 12:47

指南役さん、ことNHKに対してだけはホント徹底的。スポンサー(国民)だから意見するのは当然、でも「それ以上できるはず!」という過度な期待と「NHKの役割を自覚しろ!」という確固たる意志の表明を裏返せば、心底NHK愛に溢れてるゆえの… https://t.co/71dt9ybSpk
03-14 12:01

RT @chobiberry: 【2017お花見・穴場スポット】都内で桜を見ながらの大人デートが楽しめるホテル3選 https://t.co/b208qhGu1z メガクソ混んでる中目黒の花見とか行きたくない人にオススメ。
03-14 11:34

少しだけ目を瞑ってそれからだな。
03-14 03:26

めちゃくちゃわかるなあ。学生服着て行こうか迷うくらいだった(普段着で学校がまた気恥ずかしい) https://t.co/qXtT3JiPF1
03-14 02:21

@shujigoeslucky7 埼玉は鴻巣の川幅うどんみたいなやつだ!煮干しの色なんですねー
03-14 01:01

ワンタン麺だろうか?スープの色がカレー?真ん中に辛そうなの乗ってる。 https://t.co/qlws8basym
03-14 00:36

惜しい。。。この視点既出なんですよ( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/oL6wWH1TXY
03-14 00:08

関連記事
2017.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1045-1d8e9126