小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ホームベースにボールを置いて、バッターは助走をつけて思いっきり蹴るのである。 #画期的すぎる野球のタイブレーク_延長戦はどんな状態ではじまる
03-13 23:42

【献本プレゼント】読書メーターで、窪美澄さんの最新作「やめるときも、すこやかなるときも」の献本に応募しました!応募締め切りは3月20日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/sCGR0Mwlpe #bookmeter
03-13 23:12

RT @cynanyc: カッコイイ。/中居くん、WBC放送中に1時間無言…SMAP解散後も貫く裏かぶり禁止の掟に「愛を感じる」「最高のリーダー」 - Togetterまとめ https://t.co/f3Jh3CDi44
03-13 22:27

ゆいゆいのこれはすごい! https://t.co/MjUz4zLKJI
03-13 22:04

RT @I_hate_camp: ネコ焼き芋。(どこにあるんだ。これ? 買いたいぞ!)https://t.co/SBqg2xWLHq
03-13 21:46

@aokikenichi ありがとうございます。
03-13 20:52

RT @aokikenichi: ごめんあそばせA.S.A.P.月夜には抱けないほどの退屈あげる #良い感じの画像をアップすると近い描写の短歌が送られてくる https://t.co/FRMPXxwFXY
03-13 20:52

@aokikenichi ありがとうございます。
03-13 20:52

RT @aokikenichi: EPSONの最新機なら呼気までも記録できるよ泣くのはおよし #良い感じの画像をアップすると近い描写の短歌が送られてくる https://t.co/jbb6ErNbhf
03-13 20:52

自分の子どもに向かって「あと10秒で決めなさい!10、9、8、、」てカウントダウンする卑劣なお母さんいるよね|’ㅂ’) チラ
03-13 18:36

ほんとに( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/kFDnMkhxAJ
03-13 17:40

やっぱリマインダーでも!「月下美人」の少しハスキーで甘ったるい歌声はチーママぽくって、ラテン調のアレンジは陽気で淫靡という魅力に溢れてました。https://t.co/r1KFYc0VEC https://t.co/eLUyRUs44g
03-13 15:51

木村くんも草なぎくんも、日本を代表するエンターテイナーだと思う。魅力は人を動かす。キムタクvs草なぎ剛 ドラマ対決!~『A LIFE』と『嘘の戦争』の軍配は・・・~(鈴木祐司)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/bG7rDLiCC3
03-13 15:41

大急ぎでググったwシュッとして若いwwwwww! https://t.co/wAwCa0972w
03-13 14:23

つぶやきシローさんの声と語りで脳内再生されてしまいじわっw https://t.co/WCWaPArNfe
03-13 14:18

A LIFE録画視聴。松ケンが輝きすぎて眩しい。竹内結子さんの優しさの圧も凄い。そしてやっぱり加藤浩次さんがいい味だ…ち、違う!!?
03-13 13:50

RT @chobiberry: ロンドンのしゃしんが地味に売れてる。なつかしいな、、https://t.co/H7SkijuRNO
03-13 13:27

目からウロコの秀逸な記事!日本のドラマ制作にも気づきがあるんじゃないかな?外国人が気付いた「日本のドラマ」3つの特徴 日本ドラマオタクの外国人妻が分析 | テレビ - 東洋経済オンライン https://t.co/vKez6aLaTv @Toyokeizaiより
03-13 12:18

ゲタ夫、ポンタ、ペッカーとか高校1年生でできるわけない( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/VZypyY5jiI
03-13 12:07

「門あさ美」さんをバンドでコピーしようとして難しすぎて何やこれ?て思たらバックが松岡直也ウィシングだった思い出。連載楽しみ。 https://t.co/pwGUZM0K2s
03-13 12:04

@clematisilica ありがとうございます!
03-13 11:47

@RieKawatsura 3Dで想像してしまったあぁぁぁあぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!!
03-13 02:27

夜これだけリツイしたら意味が通じないわ。セットでリツイしないとハイテンションおバカな子みたくなっちゃう。(ところだった)( •́ .̫ •̀ )
03-13 02:19

RT @RieKawatsura: 誰がどう言おうと私はサンシャイン池崎好きですよだって大声出すだけであんなに面白いのすごくないすか
03-13 02:17

RT @RieKawatsura: いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…
03-13 02:17

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題64 #初めて東京観光する人に魅力を伝えるコピー オリンピックも近づいてきて、この機会に東京観光したい人も多くなるはず。都会であり冷たい印象が強い街ですが、魅力的なところを考えてみて下さい。お気に入りや良いコピー…
03-13 02:16

RT @RieKawatsura: みなサァアああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!夜はあぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!これからですヨォおおおオォオォオオォおおおおおお…
03-13 02:13

RT @morisaki_ao: 手のひらをひらいてたたむ 道順を知らなくたってこの夜の闇 #tanka #良い感じの画像をアップすると近い描写の短歌が送られてくる https://t.co/lTsDf0LdBL
03-13 01:31

やべーハンセンかっこいい!!!!!
03-13 01:18

RT @zu____t_a_k_u: 東京ドーム、コミケ並みの終電ダッシュが始まりました、こちらからは以上です。 https://t.co/LvouLNHB5m
03-13 00:35

さーてっと来週のサザエさんは。。。|’ㅂ’) チラ
03-13 00:06

RT @yamaaaaachi: こうやってみんなで野球観れると楽しいね。
03-13 00:01

王さん嬉しそうだ!
03-13 00:00

関連記事
2017.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1044-3c8460ca