小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

めっちゃみてるやないですかw https://t.co/wdtXBgRLLR
03-12 23:57

まきた!!!
03-12 23:54

みんなさっきから息してないよね(ΦωΦ)
03-12 23:50

嗅覚!
03-12 23:39

RT @mink038: 【速報】東京ドームに都内のタクシーが大集結 https://t.co/HA98QrtA1V
03-12 23:39

RT @tarareba722: こういう時に一番何かやってくれそうなのって、殿馬くんだよね。
03-12 23:38

#良い感じの画像をアップすると近い描写の短歌が送られてくる https://t.co/4cuycTnlFw
03-12 22:58

#良い感じの画像をアップすると近い描写の短歌が送られてくる https://t.co/MDgXHU3n3C
03-12 22:58

RT @Tohoku_89: 菊地半端ないって https://t.co/2cbQ6fbDxS
03-12 22:52

RT @chainomanai: 疲れて出汁が飲みたかったからお吸い物を〜〜海老しんじょう作ってみたけど成形足りなくて崩れ気味に…柚子の皮と桜海老を乗せてごまかす。味は最高! https://t.co/MwPQQWkb0c
03-12 21:30

RT @katsuse_m: 予告の予告なんですけど、今日の23時くらいにイベント告知します(たぶん)。よろしくお願いします(とくにライター・編集者駆け出しとか現役のみなさん)。
03-12 19:23

RT @kj_gastronomic: だいぶ時代を先どってたなこう考えると https://t.co/Aw3dF0wpE1
03-12 18:31

@yamaaaaachi どーん! https://t.co/pmprg03eGG
03-12 18:29

@kotokata_88 おおぉ。。。目的をかませばいいのか。幅が広がります!
03-12 18:25

@kotokata_88 なるほど!なるべく「東京のコピー」みたいなボンヤリしたものではない実際にありそうなものチョイスを考えてます。ただ、大喜利として遊ぶ人以外に、ちゃんと取り組んでいる人もいるので、課題出す側の意図は理解してもらいたいなあと日々悩んでいますね。
03-12 18:09

オイルショック前に産まれた人じゃなきゃわからないショートコントだ。 https://t.co/234AlRBLA0
03-12 17:46

@kotokata_88 スーツがオマケになっちゃって元も子もないですね( •́ .̫ •̀ ) 自分の課題のセンスが課題だな。。。
03-12 17:44

@kotokata_88 スーツのコピーで出してるけど、新社会人へのメッセージとして自分はいくつか投稿してみました。コナカとかAOKIの企業が考えるフレッシュマンに向けてのコピーな感じです。
03-12 16:57

@kotokata_88 経験に勝るものはないなあと思い地域の避難訓練に参加して、アルファ米の炊き出しやったり体育館で毛布一枚で寝てみたりしました。床の冷たさと固さは堪らんですね。とはいえ実際渦中に陥ったら自分が生き延びるだけで人のことなんか考えられないかも、も実感です。
03-12 14:39

楽にならなくてよかった。本当に楽になったら、呉さんはお縄になっちゃうじゃないですか! https://t.co/CwPwZuLFYG
03-12 13:52

@kotokata_88 阪神淡路の時はニュース映像だけで、正直実感としては薄かったです。東日本のときは直接ではなかったのですがゾッとするほどの揺れと、計画停電なども経験しました。すると熊本が起きたときに突然思い出したんですよね。フラッシュバック。死ぬまで忘れることはないですね。
03-12 12:08

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題63 #新社会人向けのスーツを売り出すコピー 大手衣料品メーカーの気持ちでフレッシュマンスーツのコピーを考えてみて下さい。お気に入りや良いコピーにはガンガンfavやRTして下さい。
03-12 03:26

あぁ…荒んだ生活だったからねぇ…自然と放送禁止になっちゃうアレだ。アレ。 https://t.co/dgnnaYAjsC
03-12 02:34

麺? https://t.co/9g52003UT2
03-12 00:12

関連記事
2017.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1043-ab6dd2aa