小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

アメリカ横断ウルトラクイズに出場して最後の4人まで残った人知ってますw敗退したら、そこから本当に荒野を何時間も歩かされて死ぬ思いだったと。 https://t.co/fScR9wsyOP
03-10 21:26

今日のパーティーはアクアパッツァにしてやろうと、思ったけど暖かいね( •́ .̫ •̀ )でも、後戻りできん。。。
03-10 17:38

そんなこともあったなあ。。。と、まだ捨てられない彼のマグカップでコーヒーを飲みながら、誰もいないキッチンをボンヤリ眺めて過ごす午後。心の拠りどころのなさ風の如し。 https://t.co/PWsmsQPBiy
03-10 16:08

@ozwspw 仕組まれた真実へたどり着き明日を見失うでしょう。
03-10 15:58

RT>落としどころはここか( •́ .̫ •̀ )
03-10 14:42

RT @fromcitytocity: 「青島だぁ、なんか文句あるか」 https://t.co/C5vBYWg6xS
03-10 14:41

RT @kj_gastronomic: 「ずっと友達だよ」と言うかわりに、みんなで旅にでた。これなんか取り返しのつかないものだから心にグッと来るんだろうな。心に響くキャッチコピーってのは生きてきた中で生じたちょっとした後悔だったり願望だったりを巧く数文字に詰めたものなのか…
03-10 14:36

これは! https://t.co/OSzNqyhOoa
03-10 13:23

Eテレがんこちゃん。痛烈だな。
03-10 13:20

修業は無意味? ホリエモンvsたけしが議論 #BLOGOS https://t.co/LBVzKzTkNt
03-10 13:05

やだこれすごい的確なまとめ。しっかり読んじゃった! https://t.co/NxgpR3q61l
03-10 13:04

RT @hironobutnk: 『「ずっと友達だよ」と言うかわりに、みんなで旅にでた。』広告は、ほんとのことを言っちゃうときがある。僕はそれを広告でできなかったんで、辞めたのかもね。3月、別れの季節に響くキャッチコピーまとめ | 街角のクリエイティブ https://…
03-10 12:34

RT @chobiberry: 残業するときの夜ご飯。「先取り間食」で太りにくくする | GLITTY https://t.co/mvVUPl86Ep残業用の間食は腹にたまるものを。
03-10 12:29

RT @kazzwatabe: 就活前とかの大学生とかと話しててちょっと怖いなーと思うのは仕事に多くを求めすぎてるところ。
03-10 12:24

@KimudayoY 全然小さい公募なんかじゃないですよ!選ばれるのは、人の気持ちに寄り添っている証拠です。僕は添削とかそんな難しいこと(笑)できませんて。思ったこと、こうだったらどうかな?とかコメントしてるので、ヒントになってたらありがたいです。
03-10 12:21

@oiranonoriko わざわざすいません。くだらないアカウントですがよろしくお願いしますね( •́ .̫ •̀ )
03-10 11:20

企業面接大変そうだ。アルバイトの面接は今まで数百人経験あるけど基準は顔!ほとんど顔(美形という意味ではない)あとは質問に対する答えが速いこと、それ以上返してくれる人。逆に学歴や資格は無意味。なくてOK。必要な資格はなくちゃだめだけど、変な知識があるよりフラットな人材を求めるもの。
03-10 02:35

RT @RieKawatsura: みなさーーーーーーーーーーン!!!夜はこれからですよおおおおおおオーーーーーଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
03-10 02:09

@RieKawatsura ゲロそんなるよ(ΦωΦ)
03-10 00:37

@chobiberry あぁ!ぐるぐるまわっておかしなった。面白いこと言ってやろうとイキって空手バカ一代て名作マンガあったなあてソックリじゃんて思い(ここでおかしい)柔道にすり替わった。アザの写真UPしない程度に活躍してくださいね。すでにアザだらけかもだけど。
03-10 00:17

関連記事
2017.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1041-682f60ad