小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@chobiberry もう柔道バカ一代じゃないですか!
03-09 23:28

@cynanyc ついネタにしてしまいましたスイマセンm(_ _)m
03-09 22:11

@ni_no_ko ダム計画で住んでいた村を追われるって他人事だったけど、恐ろしいまでの苦渋の決断なのでしょうね。決めるほうも辛い。もちろん福島県はそんなことないんだけど。ただ似たような問題で街の名前は過去を消すために今も変えられたりしています。
03-09 22:01

完全に森友学園潰しにかかってる世の中。完膚なきまでとか信長の血が受け継がれてるんかな。。。
03-09 17:22

仕事するか。
03-09 17:17

仕組まれた正義に踊らされる顔のない暴力者たち。民主主義も印象操作されたら意味をなさないのか。あースッキリしたとか言ってTVの前で溜飲を下げる人の増殖は止まらない。ああ世知辛い。 https://t.co/fLlBIuQA1v
03-09 16:40

失敗するからやめれ!https://t.co/Q9Ga03vseS #Yahooニュース
03-09 14:52

Eテレの「がんこちゃん」二階堂ふみ版みた。こゆのなら森川葵さんとか、それこそ清水富美加さんとか当り役だったのでわ?て思っちゃう。
03-09 13:40

@nyaacopy 世の中を見回すとけっこうありますよね。新しい価値観の創出にも繋がりますし、ターゲットを絞り込めば後押ししやすいし。
03-09 12:13

ハンセンが繰り出した飛び込む体勢でのウエスタンラリアートは子ども心に感動した。まさに人間山脈!アンドレのテーマは「ジャイアント・プレス」 | 1981年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/ovTjPtpSfO
03-09 12:00

RT @romasen: こ、これは…「あの時、助けていただいた野球ボール⚾️です」だ… https://t.co/FQ7cmDYEl5
03-09 11:36

指南役グリーンが事務方かも。レッドが良いこと言う人でブルーはアイドル好き。イエローもいそうです。 https://t.co/eLAnhLFpRv
03-09 11:34

指南役さんには影武者がいるので果たして本物だったのだろうか。。。 https://t.co/UmLCrzor5d
03-09 11:28

@kotokata_88 自分の考える正しさに真面目なほど自由を奪われてしまうのかな。自分にない考え方や価値観を受け入れるのは、僕の課題でもあるので気をつけたいところです。
03-09 11:21

RT @RieKawatsura: みなさーん❤❤夜はこれからですよーーー❤❤(*>∇<)ノ
03-09 04:31

@kotokata_88 考え方、捉え方はいじめ問題と似通ってるということですね。それが人を傷つけていると自覚がない人がいる。ましてやオピニオンリーダーに追従するサイレントな人たちを責めることも違うし。。。
03-09 04:30

@RieKawatsura リアル!リアルなの!小細工しない感とかも男らしい!(誉めてる
03-09 02:36

@RieKawatsura 丼になってても美味しそう。りりそん料理て常にダイナミック(ΦωΦ)
03-09 01:29

関連記事
2017.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1040-ba7015e4