小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

秋元さんが想定したクレームの範疇だろうなあ。怒られるまでやる。https://t.co/mD27vUy2nG #Yahooニュース
03-08 22:35

@cynanyc 伊丹監督の食べ物へのこだわりは、あのオムレツで確信しました。
03-08 22:08

長く続けるためには必要なこと。また、いまの声質だからできるのかも。上手く歌うよりも素直に歌って欲しいな。年齢は黙っていても歌に彩りを与えてくれるのだから。https://t.co/m0me2sdVla
03-08 21:15

「A LIFE」の浅野忠信さんて、第8話の最初だけ加藤浩次さんと入れ替わってましたよね?#アライフ
03-08 21:07

RT @ishiikazuhisa16: 今日、スポーツニッポンのホームページでWBCライブ解説頼まれました。本当のところは、普通に見たかったのですがスポニチの人が友達なのでいいよ!と言いました。勿論、しっかりやりますが本当のところめんどくさいです。別に、チェックして下さ…
03-08 20:26

@norico1118 能年玲奈さんが持つ才能をほっとけない周りがいて、本人は何も考えてないのかも?とか。できることをやっていて、表に出ないだけかもだけどかなりマイペースな感じを受けるよね。
03-08 18:59

@norico1118 NON!
03-08 18:47

ほんとに。 https://t.co/WNBzuM227Q
03-08 17:32

@cynanyc 全くわからないですが、ご飯がくっつかないようにシャモジを水につけるのと同じ原理かも?
03-08 15:59

@cynanyc お冷にスプーンが入って提供されるタイプに違いない!
03-08 15:52

あのダンボールのうち2〜3個はさえりさんの写真だと思うんですよね。おっと先入観が邪魔をして文字数先入観の王国【連載】ひろのぶ雑記 | 街角のクリエイティブ https://t.co/Y8hgaNDFBV
03-08 14:57

満島ひかりさんて言葉と言葉の「間」に独特なセンスを持っていて、坂元脚本と抜群にシンクロするんですよね。息をするように自然と惹かれてゆく。一行一行に意味を投げかけるドラマを、美しく昇華させるのは役者さんの仕事。主演四人が織りなすそれぞれの間が呼応して実に気持ちいい。#カルテット
03-08 13:13

寝る寝る寝るね
03-08 03:56

@RieKawatsura ギャフン( •́ .̫ •̀ )
03-08 02:47

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題59 #福島県の風評被害について考えるコピー。福島県に対して、世の中ではまだまだ原発関連の風評被害が根強く残っているようです。本当にそれでいいのか!と、一石を投じるコピーを考えて下さい。お気に入りや良いコピーには…
03-08 02:41

RT @RieKawatsura: みなさーーーーん└( ゚∀゚)┘フェーーーーーイ‼‼‼夜はこれからですよぉーー‼‼‼😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂💦💦💦💦💦
03-08 02:40

@ni_no_ko 「えっと」て聞いてください( •́ .̫ •̀ )
03-08 01:56

外気温0℃だた( •́ .̫ •̀ )
03-08 01:05

早く終わったからていそいそと車乗り込んだらフロントグラス凍結してるやんけ!寒い!寒いぞ!帰られへん!
03-08 01:04

関連記事
2017.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1039-82424403