小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

不謹慎ながら、戦闘シーンは子ども心にカッコよかったし、森雪さんの艶かしい身体にフィットした戦闘服姿はちょいエロだった。でもこれ人間ドラマなんだよなあ。。。友情、信頼、裏切り、人間の持つ感情が全て描かれている極限の成長物語。https://t.co/hPrHNXDWBA
03-04 21:55

@kotokata_88 戦国時代じゃないけど、どこで寝首をかかれるかわからない。猪瀬さんにオリンピックを任せたかった。
03-04 21:40

@kotokata_88 そうですよね。僕は石原さんと猪瀬さんのコンビが好きだったし、舛添さんも世間で言われるほどじゃないと思うし、小池さんに至ってはかなり期待してるのです。みんな良くしようと一生懸命なはずなのに、どうして上手くいかないかなあと思います。
03-04 17:52

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題55 #選挙の投票率を上げるコピー 選挙に行こうコピーですね。政治に参加しよう、興味を持とうというコピーでもあります。結局は自分たちのことな訳で、しっかり考えたいですね。お気に入りや良いコピーにはガンガンfavや…
03-04 04:12

ゲロそん( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/ASWEzcGuU0
03-04 03:58

@cynanyc 小説の題材にもそろそろでしょうか。奥尻島地震を扱った「私の男」や阪神震災が根底にある「白夜行」など、名作で映画化もされてますよね。
03-04 01:26

@kotokata_88 検証を行いプロセスを公表の意義は高いです。ただ最近の小池知事は周りを全く信用しない、あるいは味方が少なくて出来ないのか、何もかも小池ファーストな気がしてつい色メガネで見てしまいます。都民のためなのかもしれないけれど、停滞させ過ぎな気がしてならないのです。
03-04 01:20

関連記事
2017.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1035-22193c26