小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @ShibuyaBijyutsu: アメブロを更新しました。 『【特待生制度】補欠合格の方、または第1志望を目指す方』 https://t.co/YYKG8r5dCD
03-03 22:48

@kotokata_88 報道が過熱して世間を変に巻き込んだ結果かなあと。オリンピックの開催地とかも連日報道して元通りだったり。味方が少ないのも影響してるだろうけど、一番の争点だった保育園待機児童問題を、お爺さん構ってないでもっと同じくらい取り上げようよ!小池さん!て思ってます。
03-03 22:48

RT @A_R_IA_: このハシビロコウちゃん、飼育員さんがむしった草エサだと思って食ったらなんやこれクソマズいやんけ!って顔してて可愛いhttps://t.co/ls6diFEp89 https://t.co/usxetkghz8
03-03 19:20

@kotokata_88 ボケ老人とヒステリックおばさん。結局小池さんは都知事になってからまだ実績が見えてこない。
03-03 18:58

RT @cynanyc: 結局、豊洲の問題は小池サンが都議選で勝ちたいがための政争の具にしちゃったことが最大の問題。都民ファーストじゃなくて、小池ファースト。最大の被害者は都民じゃないの。
03-03 16:59

RT @tarareba722: 「東京にとって豊洲は大事な場所。そこを(一部報道にあるように)外国の企業に半値で売り飛ばすなど論外ですよ。世界最高峰の科学者が“安全だ”と言っているのに、なぜ稼働させないのか。一刻も早く稼働させることが都民のためであり市場で働く人のためであり、…
03-03 16:58

責任のなすり付け合いに興味なし。そんな深く掘り出してるからベンゼンだかが出てくるんでしょ!築地は豊洲の何倍も汚染されてたりしないの?築地の情報と並べてくれ。ていうか移転したらいいのに何やってんの?
03-03 15:26

溜まってたドラマ一気に消費。
03-03 14:52

朝っぱらから「お元気ですかーーー!!!」 https://t.co/kGWAe4dG4I
03-03 14:03

RT @sasakitoshinao: これはいいチョイス。知らないバンドもたくさんあった。最後にアップルミュージックとYouTubeのプレイリストにしてくれてるのでまとめて聴けて嬉しい。/2017年ブレイクする良質なバンド28組! 音楽業界人たちが本気で推薦 https://…
03-03 13:59

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題54 #宇宙観光のPRコピー 突拍子もなさ過ぎですが、あくまでも観光出来ると仮定しての夢あるコピーをお願いします。宇宙ステーションくらいなら21世紀中に観光出来そうじゃないですか?お気に入りや良いコピーにはガンガ…
03-03 03:56

だいぶついったから離れてて呆け老人( •́ .̫ •̀ )
03-03 03:14

関連記事
2017.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1034-7b7554de