小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

Char meets ムッシュかまやつ子どもみたいにムッシュのギターにかぶりつくチャーさん。ただただ哀しい。ちょっと気になってたんだよなあ。。。 https://t.co/P39DwOouVH
03-02 12:37

彼女の持つ声のトーンが、メジャーコードの明るい曲でさえ何処か切ない気分にさせてくる。数奇な運命を背負う哀しみが、知らないうちに心の弱い部分を撫ぜてくるよう。1983年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/7dDxCSG9Kq
03-02 11:44

RT @cynanyc: 築地がよかったのは15年くらい前までで、今じゃすっかり無粋な観光地。場外を残して豊洲に移すのが築地ブランドを守る道だと思う。今の世界基準に築地は合わないからね。昔は屋台で寿司が出せたけど、今は出せないのと同じ。築地にこだわる人たちは、逆に築地を傷つけて…
03-02 11:13

RT @cynanyc: ユーミンの才能を最初に見つけた偉人。ご冥福をお祈りします。/ムッシュかまやつさん死去 ザ・スパイダース元メンバー | NHKニュース https://t.co/dQLc7oFldI
03-02 10:58

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題53 #本格カレーを食べたくなるコピー CoCo壱番屋もいいけど、チェーンじゃない本格的カレーをたまに食べたくなります。しかも猛烈にwお気に入りや良いコピーにはガンガンfavやRTして下さいね。忙しいのでコメン…
03-02 04:36

RT @RieKawatsura: みなさーん‼‼‼(。>ω<)ノ夜はこれからですよーーんヾ(●´Д`●)ノ゙
03-02 03:32

ていうか火曜のドラマすら見れてない。明日も見れない。コピーロボット欲しい( •́ .̫ •̀ )
03-02 02:22

@kitayama771 おめでとうございます!
03-02 02:09

関連記事
2017.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1033-88216cb1