小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

腑に落ちた。演技とはまた別の苦労、苦悩。https://t.co/oVQ6bRWrDZ #Yahooニュース
02-28 21:32

すまん。アクスルの家事忘れてたわ。。。12日間も燃えてたのね。
02-28 20:21

こんなプロフ画面あるの知らなかった!!!!!「リマインダー」フォローしてて気づかなかったああぁぁぁ! https://t.co/NAChm1ApXk
02-28 14:25

勉強になった!https://t.co/QXp2rS0BdK
02-28 13:48

月9の枠自体は圧倒的少数派に指示されてるのは事実。視聴率が悪いと叩く層を煽ってどうする?ニュースでわざわざ悪印象を扇動しなくても。亀山社長も世間の目に屈したくないプライドがあってこの看板を降ろせないような気が。https://t.co/Mgz2pBkudL #Yahooニュース
02-28 13:26

50歳でピンクのスーツに黒ブラウス。キングなら許される。カッコイイ。
02-28 12:11

二階堂ふみさんの「ガンコちゃん」には驚きだけど、それ以上にまだ22歳だったことが驚き。もはや風格まである女優さんなのに(ΦωΦ)
02-28 03:15

このアカウントの滞在時間が短くてなんだか。。。
02-28 03:11

RT @RieKawatsura: みなさーーーん!!!!!!!夜はこれからですよーーん( ´△`)❤❤❤
02-28 03:04

考え過ぎるとマイナスに、でも生きる力にもなるコンプレックス。。。自分が僅かながら自負する小さな「好き」への距離感が大切なのかな。マイカラット https://t.co/4dGnIdf8TD @mycarat_jpより
02-28 03:03

@cynanyc ボク予言にも記しましたが孫さんには是非Twitter社を盛り上げて欲しいです。弊害も多いけど、Twitterはとても日本人向きで利用者も多く、経営難が噂されるたびヒヤヒヤします。Twitterにはまだ余白が多いはず。
02-28 02:51

関連記事
2017.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1031-b0712e18