小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

氷を入れないサムライロック始めました。。。邪道? https://t.co/NXXm7YbCru
02-26 13:43

RT @hironobutnk: 好きなんだけど悲しい話「なぜ宇宙で知的生命体同士は接触できないのか?」「他の星に行ける科学を手にする前に必ず滅びるから」
02-26 12:27

@norico1118 シガーBARは合法だと。
02-26 12:22

課題も投下したし風呂入って少しだけ瞳を閉じてみようかな。。。
02-26 04:45

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㊾ #字が上手くなりたくなるコピー 毛筆とかボールペンとか敢えて外しました。とにかく字が上手くなりたい人へ向けたコピーを考えてみて下さい。お気に入りや良いコピーにはガンガンfavやRTして下さいね。
02-26 04:37

@nyaacopy ちなみに本のレビューは上限254文字ぴったりに仕上げてあります。
02-26 03:33

@nyaacopy 例えばよしもとばななさんの「ひとかげ」という短篇は「とかげ」という自身の作品をおよそ一回り十二年越しに書き直していたり。作家さんも成長するんですよね。https://t.co/xBZa6ai0S2
02-26 03:29

【ひとかげ (幻冬舎文庫)/よしもと ばなな】加筆修正よりも大幅な改稿を経て、とかげと私が放つ光の陰影に少しだけ色がついたように感じる。前作は映写機のスライドであり、後作は紙芝居であろう。ゆっくりと紙... →https://t.co/xBZa6ai0S2 #bookmeter
02-26 03:26

@nyaacopy 一年後、五年後とか、本は印象が変わったりします。自分の経験が、同じ本でも違う視点を与えてくれたりするのです。十年後、初めて気づくことも。小説の中へ無限に美しい言葉を零す作家さんは、ほんといいですね。
02-26 03:16

RT @RieKawatsura: みなさーーーん!!!!!!!夜は!!!!!!これから!!!!!!ですよーー!!!!!!☪☪☪☪☪☪☪
02-26 03:09

「おぼうてくれたかな」て濁るaikoの歌声に迫った上田さんのblog瞬時に思い出した( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/kzVQqAI0Xp
02-26 01:39

@norico1118 葉巻を置くのさ。←ほんと。
02-26 01:32

@cynanyc 踊る大捜査線で、もう亡くなってしまったけど伊藤くんがやってた知能犯が、警官殺し探しのヒントくれるやつ真っ先に思い出しましたね。本当にあるんだこんなこと。
02-26 01:25

関連記事
2017.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1029-6fcad047