小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

IKEAて、なんで「アイケア」て言わないんだろうて思ってたけど、本国でも「イケア」なのか(ΦωΦ)
02-25 14:16

ウェルカムマウスくたびれてきたな。 https://t.co/cbEwLa3T3f
02-25 13:45

西野さんは批判を集めがちだけど、フラットな視点を持っていらっしゃる。これも気づきのひとつ。https://t.co/UO8oSE7Via
02-25 13:32

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㊽ #朝活を勧めるコピー自分には全く縁がないのですが、朝早く起きて、主に仕事など整理して一日を有効に活用しようという「朝活」を勧めるコピーを考えてみて下さい。お気に入りや良いコピーにはガンガンfavやRTして下さ…
02-25 04:40

RT @RieKawatsura: みなさーん( ´△`)夜はこれからですよーー(´_ゝ`)
02-25 03:30

帰って昼間撮った写真加工するか。。。
02-25 02:28

RT @shiro_sano: _φ(・_・RT @WTOB5DZJedYODBs私は短歌家の鳥居さんを応援しています。読む機会があったら読んでみてくださいね。 https://t.co/gLNxjeMlnm
02-25 02:27

関連記事
2017.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1028-9aa1230a