小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

宮崎監督は永遠に子どもの感性を持ち続けてるんだな。「引退やーめた!やっぱ、やっぱ俺もやるーーー!」
02-24 18:35

一発億円か。。。BUSINESS INSIDER https://t.co/cw7FMLdkra @BIJapanより
02-24 18:30

RT @cynanyc: 映画バブルへGOには阿部寛と広末涼子が原付バイクに二人乗りするシーンがある。薬師丸ひろ子演ずる母親のピンチを救うためである。この時、プロデューサーから「原付で二人乗りは…」と反対意見が出るが、馬場監督「母親の命の危機に交通法規守るか?」と戦った。モノづ…
02-24 13:24

@cynanyc スリル満点じゃないですかwww!「俺に任せとけ」なPがいて欲しい。民放じゃ逆にできない演出をNHKが率先してやる気概は。。。
02-24 13:23

プレミアムフライデーって経済を回す施策のひとつであって、サービス業界はこの新しい時間の価値に勝機を見出すべき!高給取りたちは、ここへ無駄なお金をどんどん落として遊び呆け、世の中のお金を循環させ、企業はその潤いを庶民に素早く還元して欲しい。経済はお金持ちの無駄遣いにかかっている。
02-24 12:23

RT @kotokata_88: 名古屋で「とにかく書きたいけど就職先がない」「面接受けても受けても受からない」という人いないかな。イラレ使える人ならすぐ紹介できますが。。。
02-24 11:56

役者、演出、脚本の様子を解説してくれる脚本家の野木さんをフォローし始めてから、俄然ドラマに興味が湧いてきた。それぞれが信頼とリスペクトで成り立っていて、さらに組み合わせるプロデューサーがかなり重要であることも。最近原作よりも、この… https://t.co/lvBGo46NiV
02-24 11:53

RT @itoi_shigesato: とにかく寛容はだいじだ。ユーモアは寛容の広場にいる。
02-24 05:06

RT @zerojirou: イノベーションを見た https://t.co/bG6jgweHii
02-24 02:57

RT @RieKawatsura: みなさーーーん( ͡° ͜ʖ ͡°)夜はこれからですよーーーん( ͡° ͜ʖ ͡°)
02-24 02:56

関連記事
2017.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1027-24aeb725