小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@hajime_kujo 平熱低い=免疫力、抵抗力が弱いってことなので、ほんとお大事に。
02-23 21:51

@hajime_kujo わかります!36.5℃くらいでダルいです。通常時より1.5℃高いってことは普通の人なら37.5℃換算!わかってくれよ!って思ってました(●´⌓`●)
02-23 21:47

@kotokata_88 ぜひ来て頂きたい。埼玉なので無理だけど( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/RiPTctoz8D
02-23 21:34

またほうじ茶を買ってしまった。ほうじ茶だ。おじいちゃんの雰囲気マンマンである。昔「廊下は歩く!走っちゃダメ」と散々言われたが、今は老化に走るなと自分に呟くしかない。
02-23 16:04

@cynanyc なるほど!敷地の問題も重要ですものね。
02-23 15:19

@cynanyc 素人考えですが、病院が保育園事業始めるわけにはいかないのかなって思ってます。病院に併設すれば少しくらい子どもが具合悪くても安心だし、子どもの元気な姿は入院患者さんが見て元気になれそう。
02-23 14:34

RT @matatabi_mm: 最近ふと夫の誕生日が2月7日で「フナの日」であることに気づいて(あっ!!)と思い、夫に「あの時のフナなの?」と震えながら聞いている
02-23 12:32

RT @matatabi_mm: 道端のおっさんが「あんた何してんの」と声をかけてきて、フナを川に戻してます、と言うと二往復くらいバケツを持つのを手伝ってくれて、「あんたいつかフナが恩返しに来てくれるよ」と声をかけられ、(フナがいつか恩返しに来てくれるのか)と漠然と心にずっと残…
02-23 12:32

RT @matatabi_mm: 若い頃、すぐ氾濫する川のそばに住んでて、記録的な大雨のあと冠水した道路に大量のフナがじっと死ぬのを待ってるように浅い水溜りの中にいて、たまらない気持ちになり、バケツに片っ端からすくい上げては川に戻しに行く、と言うのを何往復も繰り返していて、
02-23 12:32

もう今日はないかと思ったらあったよ!
02-23 04:29

RT @RieKawatsura: みなさーーーん!!!!!!!夜はこれからですよーーん((o( ̄ー ̄)o))
02-23 04:29

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㊻ #プレミアムフライデーのコピー 政府主導で導入された「月末の金曜日は15時で終業にして消費促進」という施策です。賛否はあれど、一般的に認知が広まるようなコピーを考えてみて下さい。お気に入りや良いコピーにはガン…
02-23 03:43

RT @fj_bng: 手話ニュースがかわいかったので、見てください☝︎ニン https://t.co/kZHsdCXCU9
02-23 02:18

RT @segavandamme: なんだろう、氏のイラストになるとどんなにクリーンなお国のキャラクターでも夜はどんな情事が繰り広げられてるのかと想像せざるを得ない… https://t.co/ty6M2IVuGd
02-23 02:18

@kotokata_88 新薬開発にも国から予算が出るし、多分庶民は深く考えずにジェネリック医薬品を使うほうがいいのでしょうね。安価だし。自信をもって言い切れない環境が問題なんだろうなあ。選べる雰囲気がないからジェネリックカードなるものが出てくるんですよね。
02-23 00:43

@kotokata_88 へえー!特許期限の20年でも回収できるか?とか言われているけど、新薬の高騰を抑える意味合いもあると書いてあって、何だか真偽不明ですね。本来薬関係のコピーはよっぽど調べないと出来ないし、医療ライターは本当「医者か!」てくらいですし。
02-23 00:25

関連記事
2017.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1026-37217f5f