小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@cynanyc 取り巻く環境で追い詰められる場合が多々あるので、無職を前向きに考えられる思考法とか。。。いや、なかなかないか( •́ .̫ •̀ )
02-22 20:54

@cynanyc 大学生と高校生の子どもと奥さんを抱えて無職を9ヶ月経験しましたが、流石に辛かったです。社会からの疎外感と不必要感に襲われ、いつ命を絶っても不思議じゃない精神状態に。いま過ぎた時間を思えば、読書など有意義だったと笑えますが、その時の悲壮感は尋常じゃなかったです。
02-22 20:29

RT @ShibuyaBijyutsu: アメブロを更新しました。 『多摩美術大学/合格』 https://t.co/XBFGZzT0Ej
02-22 19:16

@RieKawatsura アンドロイドかっこええ。。。(●´⌓`●)
02-22 12:51

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㊺ #ジェネリック医薬品の認知度を向上させるコピージェネリック医薬品の価格や安全性などの周知を広めるコピーです。まだまだ患者さんがお願いしないと処方されない現実があります。お気に入りや良いコピーにはガンガンfav…
02-22 03:31

RT @RieKawatsura: みなさん😝😝😝夜はこれからですよーーー‼‼‼😍❤❤❤
02-22 03:10

福島の空はこんなに青いのに言葉は人の生きるを奪う『 菌 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/XXHHRabRNu 時が経てばわからなくなるという評にもあるとおり、わからなくなればいいのです。消えるべきうた。この世が諸行無常であるように。
02-22 00:35

関連記事
2017.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1025-45c3d54a