小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

政府は「プレミアムフライデー」とかゆうけど、持ってるお金の総量が変わらんのだから使う日が変わるだけで何の経済効果もないのわからんのか?
02-21 18:50

@chobiberry ママベリーが元気そうでなによりだ。
02-21 18:43

もうアカウントめっちゃめちゃな使い方なってるな( •́ .̫ •̀ )
02-21 17:56

@kotokata_88 刺激受けます!
02-21 16:58

RT @kotokata_88: 続けることから縮めることに、目標が変わった。 #マラソン大会にチャレンジしたくなるコピー
02-21 16:57

これは!続きまで全部みよう。 https://t.co/pMLZFdBx06
02-21 16:52

RT @ShibuyaBijyutsu: アメブロを更新しました。 『合格速報:渋谷美術学院2017』 https://t.co/bz77uYACJ9
02-21 16:47

「お茶なんて買って飲むもんじゃない!」て言ってた自分が自販機でほうじ茶を買っている。人は生きているうちに生まれ変われるのだ。
02-21 15:57

ご本人の脚本なら尚更思い入れもアツいだろうな。
02-21 14:39

RT @cynanyc: 文字面だけでも面白いわー。別に新しいことをしなくても、日常を掘れば物語がある。神はディテールに宿る。/まる子がブチ切れしクラスメイトを殴りかかる!大炎上した『ちびまる子ちゃん』第1090話の前田さんのクズ過ぎる行動とは?(おたぽる) https://t…
02-21 14:39

RT @cynanyc: 僕はドラマの批評をする時、絶対にオモテの人たち=役者を批判しちゃいけないと先輩から教わった。キャストが気に入らなければプロデューサーを批判しなさい。役者の演技がダメなら演出家を批判しなさい。話が面白くなければ脚本家を批判しなさい。ドラマを批評する基本的…
02-21 14:04

「月9史上。。。」て糾弾してるんだったら「豊洲市場。。。」を記事にして糾弾すべき。
02-21 12:05

@cynanyc @YahooNewsTopics あぁ、同じ記事に同じ反応をしていらっしゃった。西内まりやさんはビタミン女優さんのイメージで、表情がコロコロ変わる可愛らしいお嬢さん。元気がもらえるしキライじゃない。「◯◯ドラマ」て役者さんを矢面に出すキャプションはちょっと。。。
02-21 12:00

@aso_kamo 本当にツイート残ってなくて驚きました。潔い切なさに、いろいろ思うところがありました。
02-21 11:41

西内まりやさん、役者さんはいい演技してるって!主演というだけで矢面に立たされるのは可哀想。 https://t.co/BVkOQS1vzU
02-21 11:15

RT @RieKawatsura: みなさ~ん( ・ω・)✡夜はこれからですよ~~~🍌🍌🍌
02-21 02:29

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㊹ #マラソン大会にチャレンジしたくなるコピー朝ジョギングはやるけれど、マラソン大会となるとハードル高そうですよね。一念発起して大会に出てみようと思わせるコピーをお願いします。お気に入りや良いコピーにはガンガンf…
02-21 01:56

RT @kotokata_88: ギャラに含まれない業務をギャラを追加せずに任すのって、万引きと同じだと思うんだよなぁ🙄
02-21 00:57

関連記事
2017.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1024-d51423db