小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @nozooooo: お祝いメッセージありがとう!覚えていてくださってとっても嬉しいです!沢城みゆきちゃん&齋藤彩夏ちゃん、友人チョビや妹や、たくさんのかたに誕生日お祝いしていただけて感無量(*´꒳`*) https://t.co/L8teRBNlY1
02-19 23:55

帽子を被り直してwwwww! https://t.co/Vqhi8K7i49
02-19 23:55

@cynanyc めっちゃ楽しそうな達郎さん!ほんとよく知ってる。スネークマンショーは懐かしかったw
02-19 23:53

もう少し写真上手くなりたいな( •́ .̫ •̀ )
02-19 04:53

コピーライターって、単独した仕事なんてよっぽどのことがない限り無くて、複合的なコーディネートを求められるよね。
02-19 04:53

RT @RieKawatsura: みなさーーーん♥夜はこれからですよーー♥♥♥( ゚_ゝ゚)ノ
02-19 04:12

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㊷ #DIYしたくなるコピー 先々週、自分も大々的に白木の壁(高さ3.6m)造設してみました。お気に入りの部屋やキッチンとか自作してみたいなーと思わせるコピーを考えて下さい。お気に入りや良いコピーにはガンガンfa…
02-19 02:42

関連記事
2017.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1022-dcef3ca5