小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@kotokata_88 似てます!最近メディアで戸川純さん見かけないですね。。。生きてますよね?
02-17 23:15

@kotokata_88 !!!!!
02-17 21:59

@cynanyc キャンディーズは永遠に生き続けてゆける!
02-17 14:53

あ、本当に春一番だったのか!三寒四温どころか今年の春は三段跳び!
02-17 12:08

春0番かな?
02-17 11:57

春?
02-17 11:56

RT @RieKawatsura: みなさーーーんω夜はこれからですよーーーω https://t.co/Hyuh3m1YKa
02-17 02:48

RT @mityurururu: ちなみにNHKは国営ではなく民間企業です。ただ国に指定される唯一の災害報道局であり、国会中継なども義務放送だったりします。受信料徴収に関しては様々なご意見あると思われますが、ここは関係なく「良い放送をみたい」に注視してコピーを考えてみて下さいね。
02-17 02:06

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㊵ #NHKをもっとみたくなるコピーざっくり言えば、NHK受信料を払いたいと思わせるコピーになります。NHKの良いところをクローズアップするようなコピーを考えて下さい。お気に入りや良いコピーにはガンガンfavやR…
02-17 02:05

関連記事
2017.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1020-d59e0a40