小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

千眼さんのリプ欄が地獄( •́ .̫ •̀ )
02-16 23:24

@saeligood とうとう怒られた!怒られた!wwwwwwwwww!!!!!
02-16 18:58

RT @cynanyc: 昔、高橋恵子サンが若かりし頃、舞台に穴を開けて愛人と海外へ飛んだことがあった。芸能界は若い女優の行動に憤ったけど、半年後、彼女は謝罪し芸能界は彼女の復帰を快く受け入れた。芸能界って仁義にうるさい古い体質だけど、一方で失敗した人がやり直したいと言った時、…
02-16 16:26

@cynanyc @riminatu もしも彼女が本当に生きている意味を失うまで追い詰められていたとしたら、これはもう助かって良かっただと。関係各位への損害はそりゃ酷いものだろうけど、その清算が済んだあと、芸能界は寛容に受け入れる姿勢があって欲しいな。。。という希望もありますね。
02-16 15:49

@cynanyc 清水富美加さん。落ち着いたらぜひ「しくじり先生」に出演して、あの笑顔で授業をして欲しいです!
02-16 15:03

逆にいま気がついて新たに資格を取ろうとか、それは全然遅くない。人生先は長いし、それはきっと自分の力になる。思ったその時に始めるべき。結果が全て。
02-16 14:16

就職はブランドじゃないんだよね。でも、大きなお金を動かしたければ銀行や商社に行けばいいし、人と触れ合いたければ、そんな職業を目指せばいい。そこはシンプル。されど、目指すそれだけの努力をしてない人が内定取れないとか当たり前なんだよね。いまがここまでの決算で、それがいまの実力なのに。
02-16 14:13

就職で悩んでいる人は、何のために働くか根本から見直したほうがいい。お金がなければ生活に行き詰まってしまう。だからお金は必要だ。そして、お金は自分で稼ぐしかないんだよね。ただ、就職はお金を稼ぐ手段のひとつであってそれだけが方法じゃない。
02-16 14:06

結婚して、子どもができて気がついた。もう自分、ひとり分の体じゃない。 #ダイエット始めたくなるコピー
02-16 13:41

自分たち一般人には到底わからぬ試練があって、でもその気配さえも感じさせない自衛官。その頂点を担う過酷さは想像に難い。その存在は、世俗を捨てた僧侶に近いのだろうか。けっして憧れだけでは続けられない。崇高な背中に、心が痛く揺さぶられる。 https://t.co/EVMj8iZ8m1
02-16 12:57

RT @Hi_brother23: 沖縄では猫が集会にお招きしてくれることもあるよ!その時はくれぐれも失礼のないように。運命的な出会いは逃すなよ!! https://t.co/2VKqXaZql8
02-16 09:07

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㊴ #ダイエット始めたくなるコピーダイエットを始めたい(健康のため、スタイルのため、その他いろいろ)理由はいろいろあると思います。ダイエットに関するコピーをお願いします。お気に入りや、良いコピーにはガンガンfav…
02-16 03:32

@norico1118 世界を放浪してただけあって、異様な家族を客観視できる唯一だったのに。だからか。。。
02-16 02:53

@norico1118 まさお。いい奴だったのに。
02-16 02:49

「み」の勢いに気を取られて出遅れてた( •́ .̫ •̀ )
02-16 01:50

@RieKawatsura あっ勢いにやられた!やられた!
02-16 01:49

@cynanyc 前々から思ってましたが、この方いつも文中の◆がぴったり揃えてあって、いまどきの言葉を借りれば「神ってる」なのです。半角と文字数を計算して尚且つこの文面。
02-16 01:44

RT @mapiction: 私もこの広告が近年見た中でいちばん好きです。盲導犬視点で語られることで、そこに愛がある… https://t.co/2ZS2LFq21n
02-16 01:41

@RieKawatsura たぶん、もう大臣になって道路造るところからだと( •́ .̫ •̀ )
02-16 00:35

関連記事
2017.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1019-7f0f4c76