小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@shujigoeslucky7 やだなあもう国を動かしてるじゃないですか!歯車として( •́ .̫ •̀ )。。。つらみ。。。
02-14 22:11

[速報]北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/svGbBJf7QY #Yahooニュースいや正恩やり過ぎだろ。。。
02-14 20:47

@kotokata_88 ひどすぎるwww
02-14 20:44

甘いだけじゃない。酸っぱいは青春のもと。 #バレンタインのコピー再び
02-14 16:32

あいつがチョコ受け取ったって、明日の俺は知りたくなかった。 #バレンタインのコピー再び
02-14 16:32

あいつにあげるチョコのこと、なんで俺に相談なんかするかなあ。 #バレンタインのコピー再び
02-14 16:32

https://t.co/mVrR4SVujp
02-14 14:57

人工知能に学習させているって思ってるけど、試されているのはもう人間なのかも知れない。
02-14 14:57

RT>本当そう思う。もし命を絶ってたらと考えると怖すぎる。
02-14 14:53

伊集院光、清水富美加を巡る騒動に「意見が一色なことに気持ち悪さを感じる」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/E8abk0vgzE #Yahooニュース
02-14 14:51

RT @yamaaaaachi: 【ゆるぼ】朝広or読広一緒にやってくれるデザイナーさまmasyamaaaaachi@gmail.comまでご連絡を!何卒!
02-14 14:40

@kotokata_88 心の何処かでいじめられた記憶があるかどうかや、意識下で正義感に燃えてしまっているかなど、ちょっと興味深いエントリーになりました。
02-14 12:37

RT @tarareba722: 少なくとも動機の一つとして「勤務問題」を挙げる自殺者が年間2000人を超えるご時世に、月給5万円で一日中働いていた20代女子に向かって「仕事を途中で投げ出すのはよくない」とか「周囲の迷惑考えて」とか「俺も昔はそうだった」とか投げかけ続けるなら、…
02-14 12:21

@tomiko_tokyo 勇気をチョコっとみせるのですね!
02-14 12:19

@nyaacopy 好きなことしてるように見える人たちも、見えない裏側は社会的制約のなかガッチガチで自由はきかず、好きなことの1%くらいしか出来てないものです。この1%のために99%悩み、努力を惜しまず、嫌な仕事をしているのです。全ては自分の人生。良くも悪くも自己責任ですね。
02-14 12:15

その昔、苗場へ行くのに高速代をケチってR17をひたすら走った。「スキーに行く」とは男を魅せる最高のシチュエーションで、カーキャリアに板をセット、車内での振る舞いや、オリジナルカセットの選曲、チェーン着脱の華麗さを求められた。なつい。https://t.co/dC4bpzT4Gi
02-14 12:00

期待以上のエントリーだ。笑うところも真面目に読んでしまった。https://t.co/6D7SzPUEQg @RocketNews24より
02-14 11:42

RT @RieKawatsura: みなさん💮夜はこれからですよ(๑´•.̫ • `๑)💮
02-14 03:08

頑張れ男子! https://t.co/MyGPIYFc9u
02-14 02:30

バレンタインとか将来的にはジェンダー論に押されておかしなことになるんだろうな。
02-14 02:24

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㊲ #バレンタインのコピー再び バレンタインに関わる何でもありですね。チョコをあげる、告白する、義理のギリギリとか(笑)色んなシチュエーションで考えてみて下さい。いいなって思ったコピーや、良いコピーにはガンガンf…
02-14 02:17

@RieKawatsura 最高しかない( •̀ .̫ •́ )✧
02-14 02:02

@nyaacopy ただ個人事業主は何の保証もないし、基本助けてくれる人などいないので、会社員の何百倍も頑張らないとやっていけないです。そう簡単に銀行はお金貸してくれません。でもやる気があれば起業して商売始めるのもいいと思います。生きるためのお金はどう作ってもよいと。
02-14 02:00

@nyaacopy 起業するといいですよ!会社員になるということは、会社の制約のなかで会社に利益をもたらさなくちゃいけない。好きなことなど一切出来ないですよ。会社の駒として働くなかでやり甲斐を発見するしかありません。起業すれば責任は全部自分にある訳だから何でもOKです!
02-14 01:50

関連記事
2017.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1017-e25b9b4f