小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@d_v_osorezan 「今日寒いし授業かったるいからウチきておコタる?」という用例でよいでしょうか?
02-11 16:00

RT @hironobutnk: ありがとうございます。これ、はじめに書いていただいた日がくしくも誕生日で、とても喜びました♫ RT @don_tya: はてなブログ更新しました。 #はてなブログ田中泰延さんの魅力。 - 青二才コピーライターブログhttps://t.co/
02-11 12:24

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㉞ #救急救命講習を広めたくなるコピー 自動車免許取得のときくらいしか救急救命講習を受ける機会がなくて、AEDの使い方とか実際のところ自信ないですよね?でも知っておくべき知識だと思います。良いコピーにはガンガンf…
02-11 05:16

まぢ帰ろ。5時には家に着きたい!いいいいいいいいい!
02-11 04:02

関連記事
2017.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1014-e65fdcbd