小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

スタバを擁護するわけではないけど、スタバのサービスとドトールのサービスはそもそも違う。顧客満足度は同じ期待値でなければ違っても当然じゃないかな? https://t.co/jhIwb1Y4cF
02-09 22:51

「不要不急の外出は避けて。。」て店やってる人への殺し文句だなw自然には敵わない。大人しくできることをしよう( •́ .̫ •̀ )
02-09 14:52

天才の弟!武豊の弟 幸四郎騎手が引退 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Tf5ZgLg1Ou
02-09 14:46

お腹いたい(●´⌓`●)
02-09 14:36

RT @mohikan1974: 死ぬほどモテたくて高1の時におかんに頼み込んで、少年ジャンプの裏表紙に載ってたハーモニカ講座を申し込んだ。好きなコの通学路に先廻りして河原で課題曲のふるさとばっかり吹いてたら、あだ名が『戦後』 になった。おかんにそのお金をまだ返していない事を思…
02-09 14:36

アメリカは世界を牽引する立派な国を続けた結果、疲弊してしまった。アメリカに頼り過ぎる僕らや諸外国は、アメリカが抱える悩みへの理解に乏しい。トランプ大統領は、アメリカをフラットにするためぶっ壊していて、やり方はワンマン経営者らしく強… https://t.co/vmMMLyQs1v
02-09 12:02

RT @kotokata_88: フリーランスになったとたんに受ける「自由だから楽でいいよね」攻撃もまた似ているような気がします。 https://t.co/aquMmaBGRU
02-09 11:16

@yamaaaaachi えっ!
02-09 04:19

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㉜ #ウェディングプランナーになりたくなるコピー 結婚式を演出したい盛り上げたい!そんな仕事がしたくなるコピーを考えて下さい。宣伝会議賞でもありましたよね?こんな課題。タグで発見した気になるコピーにはガンガンfa…
02-09 04:19

@RieKawatsura ネコになりたい🐈🐈
02-09 02:52

飲食店だと、バイトの子のミスに怒る先輩と矢面に立ってくれる先輩がいたりします。その先輩教育如何で後輩の子がミスに怯えて萎縮してしまうか、ミスを恐れず伸び伸び出来るようになるかが決まったりします。「私が謝っておくから後ろについてて」… https://t.co/mbgsz2ic2D
02-09 02:51

「旨い」と「売れる」は全てがイコールではないんですよね。ただ「旨い」は保てるけど「売れる」を続けるのは難しい。価格で操作するとマックのように信頼も低価格になってゆく。
02-09 00:34

@beerjuza @cynanyc 本当!昨年途中からキリンさんの営業に押され会社丸ごとサントリーからキリンへ鞍替えしました。バックマージンが決め手です。
02-09 00:26

関連記事
2017.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1012-191bc462