小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @marinamiries: 「分かりました では私を飼う方向で話を進めましょう」 https://t.co/I5UulKi2Fb
02-07 22:08

@tomoshido @boketejp いやこれボケて画面からツイートしただけですよ。同じ画像がTLに流れてきて(言葉を変えただけのやつ)見たことあるなーて発見しただけでした。ボケてのじゃないやつは、いわゆるパクツイではないかな?
02-07 22:03

「では私を飼う方向で話を進めていきましょう」 #ボケて https://t.co/Zvffqo2pgc
02-07 15:52

RT @yamaaaaachi: 宣伝会議賞に限らないけどね、もちろん。
02-07 14:18

RT @yamaaaaachi: 宣伝会議賞、自信満々に「いいコピーが書けた」的なことを言っていた人でその後に受賞した人を見たことない。言葉は発した瞬間に相手のもの。だから他者への想像力が必要になるんですな。
02-07 14:18

上田さん。。。もう天才以外の言葉が思いつかない。いわゆる時代を映す良い意味でのセンシティブ落語。魅惑のスーパー小噺。もはや人類は妄想界を独走する上田の背中を見続けるしかないのだ。いや見続けたいが。https://t.co/iA9nlZq7qd
02-07 14:16

年間600人か。。。男性でも女性でもない!?中性漫画家《新井祥》先生が気になる!どんなマンガを描いてるの? - otacco[おたっこ] https://t.co/ggKALsQ2Av
02-07 03:47

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㉚ #お風呂で入浴剤を使いたくなるコピー お風呂の残り湯で洗濯するからちょっと。。。て人いるのですが、たまには入浴剤入れてもいかなって思えるようなコピーを考えて下さい。タグで気になるコピーを見つけたらガンガンfa…
02-07 03:16

@torii0515 続 まだまだ不安が過ぎる夜もあるでしょう。人の心は移ろうもので、鳥居さんを忘れてしまう人はいるかも知れない。けれど、鳥居さんの詠む歌には冷たさと優しさが同居していて、傷ついた部分を掬いそっと照らしているようです。焦る必要はないですよ。大丈夫。いい番組でした。
02-07 02:21

@torii0515 「NEXT未来のために」みました。鳥居さんしかみえない視点があって、それはどの有名歌人であっても気づくことができないのだと思います。それは育ってきた環境や境遇もあるし、鳥居さんが培って身につけたチカラでも。虐待されて捨てられた犬が人を信頼できないように 続
02-07 02:21

関連記事
2017.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1010-beb7034d