小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@kotokata_88 飛び火しますよw
02-05 20:51

@kotokata_88 途中から楽しくなってきちゃいまして。。。いろいろあっていいと思います。
02-05 18:30

@kotokata_88 まあ貴重なご意見ですw
02-05 17:58

RT @mityurururu: 補足までしっかり読んで取り組んでみて下さい。難しいですが真剣に考えると面白いです。価値の創出を言葉で考えるって、コピーライティングの醍醐味だと思います。
02-05 03:54

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㉘ #女性が自販機から缶コーヒーを買って飲むの恥ずかしくないよコピー 女性が外出先でひとり缶コーヒーを飲む姿がカッコイイ!と思わせるようなコピーを考えてください。いいなと思うコピーを見つけたら、ガンガンfavやR…
02-05 03:53

こんな深夜に鳥インフルエンザ調べちゃった。なんか鳥インフル発見されたから鶏処分するとか、わかっちゃいるけど神への冒瀆だなと思って。とにかくわかんないけど怪しいから全部殺しちゃうっていう乱暴さ。
02-05 03:32

@hajime_kujo 笑う犬の小須田部長思い出します。。。あぁ、知らないか( •́ .̫ •̀ )
02-05 01:33

関連記事
2017.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1008-c6692326