小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@kotokata_88 みなさん「命が」みたいな大げさになっちゃって。それ国の仕事です(ΦωΦ)みたいな。誰かのにも書きましたが、お金払ってるから作ろうが棄てようが自由だ!みたいなのが原因のひとつだと思うのですよ。
02-04 23:53

教室は誰もいなくて振り返る誰もいなくて気配だけある/『教』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/Of2KmSPezy
02-04 23:31

@kotokata_88 ほんとに。。。
02-04 23:19

RT @torii0515: 「キリンの子 鳥居歌集」について現在amazonでは、品切れのため中古本が プレミアム価格で 販売されています。下記のサイトからなら、定価で 新品の本が ご購入できます。https://t.co/VZMl7n4WCX(読みたいひとに…
02-04 23:18

@happy_copy 以前は1月に電話がありましたが、それは協賛企業賞の発表が3月号掲載だったからですよ。4月号掲載の受賞コメントなど編集作業を考えれば20日くらいまで希望ありますよ。
02-04 23:14

@DeriDeriGuitar めちゃめちゃいいじゃん!
02-04 17:13

まだ明るい!のびたね。
02-04 16:50

RT @nora912: 去年Twitterで話題になった「自由に生きる」人たちのその後を調べてみると、大学中退起業家志望くんはブログ更新も途絶えTwitterは鍵、会社を設立したと報告以降はほぼ消息不明。1日を50円で売るプロブロガーはアル中になって心療内科通いと、実に悲しい…
02-04 16:33

まさに壮観のひと言!分析するとヒットは理論で成り立ちそうだけど、原作とその脚本、演出、今の時代ならSNSへ巻き込む仕掛け、全ての条件を満たすため奔走するプロデューサーなど、チームワークがドラマを創るのかも。矢面に立たされる役者さん… https://t.co/4SI4MN4etS
02-04 15:12

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㉗ #食品廃棄率に警鐘を鳴らすコピー 貧困に喘ぐ国や地域を尻目に日本という国は。。。公共広告機構(AC)のCMをイメージした考えさせられるコピーを考えてください。いいなと思うコピーを見つけたら、ガンガンfavやR…
02-04 05:34

@nyaacopy 企業はどうやったら何千人の中から効率よく100人に絞れるだろうて考えます。選ぶ気などサラサラないですよ。そこにヒントと現実がある。優秀な人を選ぶんじゃない。切る人間を選ぶのです。
02-04 04:53

@chainomanai こめかみに銃突きつけられてる感ありますね。射程圏内!悪気はなくてもこれは怖いですね。
02-04 03:31

深夜はだめだな。。。
02-04 03:11

民主主義と資本主義と、結局は人の理性なんだろうな。
02-04 03:09

飽食の国。。。恵方巻きに限らずセール品売り逃がし防止のため、ワザと廃棄を出すまで仕入れろ!と本社の圧力があります。理論上は売上UPに繋がりますが、もはや先進国のすることじゃあない。成熟した国であるなら残飯問題にもっと真剣に取り組む… https://t.co/j5ojHA1AEC
02-04 03:04

@RieKawatsura 懐かしい。。。
02-04 02:49

@kotokata_88 シーバスのミズナラ樽じゃないですか!
02-04 02:48

関連記事
2017.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1007-f778ea57