小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @DeriDeriGuitar: 海辺のバル DeriCafeまだ準備中ですがサイトをアップしてみました☆ https://t.co/EGtqIjJthv
02-03 22:57

年1回しか使わないiPhoneのコンパス使った( •̀ .̫ •́ )✧
02-03 21:37

@mapiction イライラし始めたら、本当の恋ですよ!
02-03 17:32

全スラムダンクファンが読むべきエントリー。かつてここまで深くスラムダンクを掘り下げた人がいただろうか?この視点、1兆回 / 秒くらい頷いた。涙が枯れて塩辛になった身体で、今また読み返している。https://t.co/KbQyYELS6W
02-03 14:34

トランプさん。いま歴史に残る悪者だけど、百年後に讃えられるかも知れない。チカラで立て直さないとどうにもならないくらいアメリカは深刻なのだ。
02-03 14:18

RT @SanDiskJP: RTされた分の長さの恵方巻き食べます。(1RT 1mm)(17:00受付分まで有効)とか、一瞬思いましたが、冷静になって考えると1000RTで1mとか無理ですよね・・食べるの・・。 https://t.co/d7uXOFLDQ6
02-03 14:05

久しぶりにUGカマしてしまったな(●´⌓`●)
02-03 13:31

今問題の前後の文脈を切るてこゆことだなwでもいい写真。。。 https://t.co/dfiOZspvAc
02-03 13:29

@mash20004000 何ちょっといいこといいだしちゃったんですか!泣いちゃうじゃないですかw
02-03 13:26

@saeligood 思う壺ですよ!
02-03 13:23

RT @mash20004000: 好きなダジャレは?(哀愁編)
02-03 13:21

RT @chobiberry: ただただ体のコリがひどい、という話をします。 https://t.co/LdiDGfXive @aftr5jpさんから筋肉はすべてほんものです。
02-03 13:20

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㉖ #飛騨匠の家具を見直すコピー 北欧家具とかIKEA、ニトリが人気ですが、日本の家具といえば飛騨家具。伝統技法などよいところがいっぱいのコピーを考えてください。いいなと思うコピーを見つけたら、ガンガンfavやR…
02-03 03:50

呼んだ? https://t.co/HMajGIBztq
02-03 01:42

関連記事
2017.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1006-085bd8f3