小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

感動レベルRT>
02-02 21:43

RT @jmworks: マルジェラの、ジョン・ガリアーノのデザインの、メッシュで顔形成してるのすごい・・ https://t.co/QXx2ZgfSGn
02-02 21:43

大島優子さんの困り眉とアンダーリムの眼鏡が抜群だと思う。小さくて可愛い眉毛芸人としてのポジションを確立して欲しいなあ。#タラレバ娘
02-02 14:04

RT @mityurururu: 今夜も人肌が恋しくなりました。 #日本酒が飲みたくなるコピー
02-02 11:58

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㉕ #日本酒が飲みたくなるコピービールや焼酎、ワインなど、数あるお酒の中でも日本酒っていいな、日本酒がのみたいな、と思えるようなコピーを考えてください。いいなと思うコピーを見つけたら、ガンガンfavやRTして下さ…
02-02 03:10

@shujigoeslucky7 桁を数えましたw
02-02 00:51

@shujigoeslucky7 ライターのさえりさんと絡んだときはインプレッションが12万まで伸びましたからね。通常は100〜200程度。影響力皆無です( •́ .̫ •̀ )
02-02 00:41

@shujigoeslucky7 あるあるだ!
02-02 00:29

関連記事
2017.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1005-e3c72843