小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @DesignHumore: ライターさん探してるけど、ここで探してますって書くの、なんだか失礼な気がしてきた。お知り合いの方に、声かけさせてもらうのが、いいのかな…
02-01 23:14

@yamaaaaachi TVCM狙ってましたがなにせ絵コンテが描けず、文字で説明だと上手くいかなくて。。。秒で審査するコピーと違って審査段階でもある程度見るはずって狙いでしたが、そう甘くはないですね。
02-01 23:14

すごく残念に思うのは自分も歳をとったせいなんだろうなあ。。。作品に深み 藤村俊二さん死去 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/3Mn03fdI9q
02-01 21:23

@yamaaaaachi CMうまやらしいです( •́ .̫ •̀ )
02-01 20:54

5個も通過するなんてすごい!
02-01 19:13

せっかく出したし宣伝会議立ち読み行くかな(超失礼)( •́ .̫ •̀ )
02-01 13:33

凄いですね。どれか受賞しそうですね!
02-01 13:32

RT @cynanyc: どう見ても犬。 RT @koo4482: 犬さんだね・・・・ https://t.co/jTCJOKebi5
02-01 02:40

RT @mityurururu: 短歌界からの参戦もお待ちします。31文字に慣れていると「まぢか!」て思いますが、下句で表現すると思えば簡単かも知れません。ぜひ!( •̀ .̫ •́ )✧
02-01 00:40

RT @mityurururu: 武玉川の一例として、少女は脚をもてあます夏墓地の隣で猫がうるさい尻から入る雨の玄関女の傘で歩く翌朝殺した指で焼香をする出展 土屋耕一の武玉川(ムタマガワ) よりいわゆる余韻とか残り香みたいなのを愉しむ感じですね。
02-01 00:40

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㉔ #武玉川で夢を詠んでみよう 武玉川とは七七句という詩形です。「夢」を想起させるものであれば題の読込みは不要です。自由に創作して下さい。今回は7、7の文字数厳守でお願いします。侘び寂びを感じたら、ガンガンfav…
02-01 00:40

関連記事
2017.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1004-acbdab10