小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@dodoscone @cynanyc なんと!(ΦωΦ)
01-31 23:45

@cynanyc これは手厳しいw 確かにドラマではなく劇として観てました。
01-31 23:13

武玉川にするか!
01-31 22:54

心折れそうになるな。全部却下だ。。。明日はドン引きするようなネーミングでいくかな。
01-31 22:02

@cynanyc 西内まりやさんは「西内まりや」ってブランドの演技でとびきり光る個性だと。お相手の山村隆太さんの温度の低い演技も悪くない。観たいファン層が限られてるからかな。。。原作もだけど「専業主婦」のこだわりが強くて拒否反応は否めない。原作は変えられないか。。。
01-31 15:06

RT @flashoman: FaceAppで笑ってない偉人笑わすのスゲー楽しい。 https://t.co/chbgUuGvHF
01-31 14:49

何だろう。。。生命が吹き込まれるっていうか、みんないい顔になる!ちょっとハッピーになった! https://t.co/umGpDCM7g9
01-31 14:49

キャラクターの違い。どちらが響くかはまた別の話。援護射撃という思考させる優しさ。 https://t.co/oVJLmUWhXC
01-31 12:20

「よを見兄。。。」て読んで「ん?」てなってしまった。細身の帯に横書きだと横に読んじゃう人多いのでは?意図があるのか?このデザイン自分なら却下かな。文字の大きさ変えたらいいのに。。。 https://t.co/lnmsLd8KwE
01-31 11:14

RT @hironobutnk: 最初に「ちょっとズレてる」と感じた人はぜったい最後までズレてる不思議。
01-31 10:50

@monthly_shota @ha_chu わかる人には刺さるけど、わからない人たちも刺しまくっててカオスでございます。
01-31 00:51

電通であれば様々な知識を一般人より得ていて当然だし、それが電通の仕事でもあるからだ。ただそこは一般人にしてみれば知識の宝庫に違いない。普通の人に向けたCMは目指したターゲットが誰であっても理解してもらう必要がある。知らない人に伝え… https://t.co/KKbqhtH5H9
01-31 00:45

RT @takoyakiteitoku: 1:1を目指します。ご協力ください。いいですか、一度どちらを選ぼうか落ち着いて考えてください。反射的に選んではいけません。上か下か、どっちかを落ち着いて考えてから選んでください。どちらにも違いはありません。母数を増やすためにrtして…
01-31 00:14

関連記事
2017.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1003-9752b5eb