小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@RieKawatsura 打つのあとまた打つwww
01-29 22:52

RT @tarareba722: すげえ力強い宣言だなぁ。。「ツイッターは、あらゆる宗教を持つ、移民たちによって構築されています。わたしたちはいついかなる時も、彼らと共に、彼らのためにあり続けます。」https://t.co/CBNCBp218C
01-29 22:49

4人に歌わせる前提で書き下ろした曲なんだろうな。ドラマの含ませた終わりからエンディングテーマへの繋ぎが美しく(まだ2話しかやってないが)録画視聴なのに全部見ちゃう。林檎さんのセンスが映像センスと相まって淫靡で独特なニュアンスが本当気持ちいい。#カルテット
01-29 20:06

@kotokata_88 たばたサンのコピーに対する真摯な姿勢(当たり前だけど)は皆んな知るべきだと引用RTしてて、大喜利になりがちな部分のバランスを取ったりしています。まあモチベーションの維持で自ら大喜利に振ったりすることもあるのですが。ちょっと嫌な役回りですよね。すいません。
01-29 18:06

@kotokata_88 ギザギザって月の表面かと捉えてました。ただ丸く描いちゃう子どもと、望遠鏡でみた実際のデコボコしたクレーターの違いみたいな。手に取って見るという視点にはチカラがあるなあって。そうかあ。。。星型はギザギザだ( •́ .̫ •̀ )
01-29 17:47

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題㉑ #天体望遠鏡が欲しくなるコピー 一昨年の宣伝会議賞であった気がします(笑)出した人はもう一度コピーを考えてみてください。なんだかんだロマンチックだと思われます。タグで追って全部見て、気になったコピーにはガンガ…
01-29 04:44

構造的な問題なのがよくわかった。「生活保護家庭の子は大学行っちゃダメ問題」が、国会で安倍総理にぶつけられました(駒崎弘樹)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/k3cjrRwR9T
01-29 01:48

関連記事
2017.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1001-f39bfdbe