小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @KoideMisato: 本日、プチディナーショー!GBGは19:30〜演奏します🎶18:00〜オープンで飲み放題となっております( ^ω^ )リプはライブが終わったらゆっくりお返ししていきますが、みなさんのお言葉、力に変えて頑張ってきます!!楽しい夜にするぞ〜…
01-28 15:10

アンケート結果が感慨深い。まだまだTVやるじゃん!て思う。SMAPはそれぞれが素晴らしい役者さんであって、惜しむらくは共演できない(SMAP感が出ちゃうw)ところだろうか。日本中のかっこいいを背負うキムタクはキムタクにしか出来ない… https://t.co/dCbGrgO3t5
01-28 12:11

@cynanyc 気にしてなかったけど言われればなるほど案件。NHK有働由美子さんの、ちょっと脱線しちゃうけど落ち着いた声のトーンとか安定感は抜群だと思う。さすがチーフアナウンサー。見習われる者として画面に出続けさせるという局の方針だろうか?
01-28 11:55

夢伝説な艶やかさ!根本要サンの甘いハイトーンボイスはキャッチーなメロディーと相まって彼らの代表曲に。そこから武道館への道のりは長かったけど、それに比例するように要サンのMCも長くなっていった。ライブトーク芸は、頂点だったさだま… https://t.co/leWSeKy2Fv
01-28 11:38

RT @signbonbon: 芥川龍之介の第一小説集『羅生門』(大正6年、阿蘭陀書房)刊行当時の雑誌広告です。肩に力の入った宣伝文ながら、文壇の寵児の華々しいデビューを髣髴させます。「装幀高華を極む」がいいですね。 https://t.co/3NmgLCEve0
01-28 04:42

RT @ueda_keita: キャッチーなメロディをすぐに口ずさんでしまう病気 - 真顔日記https://t.co/U78gWH6sCt https://t.co/8bmwIq6ykZ
01-28 04:42

RT @akitect: 『カルテット』視聴者も騙す脚本 左手の隠喩がスゴすぎると話題 | しらべぇ https://t.co/wKZ4WDGtOD @sirabee_newsさんから
01-28 04:42

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題⑳ #浴室暖房機を設置したくなるコピー 脱衣場が暖かければいいなあ。。。を、現実に導いてくれるコピーを考えてみてください。ちなみに浴室乾燥機ではないです。タグで追って全部見て、気になったコピーにはガンガンfavや…
01-28 04:41

関連記事
2017.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1000-17e1b943