小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

朝倉かすみさんが正当に評価されてて嬉しすʕ•ᴥ•ʔ
07-16 21:27

RT @mash20004000: 「舞台上を飛んでる蝿は故人が蝿に乗り移って見に来てるんだ」って話、どこかで聞いた事あるけど、今日、池袋演芸場で飛んでいた蝿、少し気になったけど「ああ、もしかしたら志ん朝師匠が見に来てるのかなぁ」と考えたら穏やかな気持ちになれた。
07-16 21:22

RT @KS_1013: カーター元大統領、凄すぎる。92歳なのだが、カナダで貧しい人たちのための家を建設するのを手伝っていて脱水症状になり、入院したが、退院してすぐに現場に戻った。大統領としての功績はともかく、この筋金入りのリベラルな価値と行動力には敬服せざるを得ない。 ht…
07-16 20:26

RT @ipnot: ネットの言う通りに熱湯20秒冷水5分で桃の皮剥いたらつるんつるん。 https://t.co/ZlGn4IqAg4
07-16 20:21

@tadanohitomi もともとは #うたの日 というサイトに別の題詠として投稿したものなのですが(他にもあります)一貫して同じ犬との思い出を詠んだものです。いつか必ず終わりがくるけれど、それがいつかはわからない。それは人も同… https://t.co/mcaz3m6bzY
07-16 20:19

@tadanohitomi ありがとうございます!これ、ここからの抜粋なんです。https://t.co/EC3o1FmAhq
07-16 18:52

RT @d_ebee: TL全部を読むのを諦めてから感じたことがあるこれは、たまたま通りかかった交差点や乗り合わせた電車内で耳に入ってきた他人の会話や独り言みたいなものなんだそれをまた「こんな話を小耳に挟んだ」ってTLに放流する実際、マックでそんな話をしていたJKがいたか…
07-16 18:36

泣きながら見上げた空は幾千の星が瞬くきみの見る空『 せん 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/V7JjkgK1EB https://t.co/cJvYUyKbLV
07-16 18:32

@norizo1136 もちろん。話すことで心の重荷は半分ずつ分けあえるし、そこから楽しい話になれば二倍面白くなれる。だから一人で抱える必要なんてないって思いますよ。''決めるのは自分''ってだけで、それは心の再確認だと。
07-16 18:14

浴衣の女性が静々と歩いていて、今日が夏祭りだったと気づく。中高生男子は歩行者天国になった大通りで、髪をアップに結ったどこか大人びた同級生とすれ違ってドキッとするんだよね。全然気にしてなんかなかったうなじから首筋のラインとか胸の膨らみとか。ちょっとでも照れたらそれは恋の始まりかも。
07-16 18:10

2017.07.17 / Top↑