小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@ni_no_ko 開くと''今''に飛んじゃって、過去に戻りにくい。前は見ていたところから再スタートだったのに。。。過去は振り返るなってこと?
07-15 22:35

仕様変更あってTL追いにくくなったね( •́ .̫ •̀ )
07-15 22:11

たぶん小一時間ほどで読めると思います。そしてもう一回、今度はゆっくり読みたくなるでしょう。カウンターの本棚にあります。お酒と一緒にどうぞ。winebar luz#ボクたちはみんな大人になれなかった https://t.co/XhQ2y1wBK1
07-15 21:56

T.ユウイチとか謎があってもカッコイイ。 https://t.co/paXklIEXba
07-15 14:52

「ハロー張りねずみ」録画視聴。原作漫画は読んだことなし。ああこんなテイストなのかあという印象。山口智子さんはこのくらいがいい。森田剛くんはいいなあ。コメディーじゃない剛くんが特にいい。ここ最近味わい深い役者さんのひとり。次回からが本番。#ハロー張りねずみ #森田剛
07-15 14:49

@cynanyc 燃え殻さんは先日お会いする機会があってお話しさせていただいたのですが、文体からは想像できないほどアツイ人物で、もはやギャップ萌えでしたw
07-15 14:41

RT @cynanyc: マクナル。 https://t.co/C5Vp5gRUQZ
07-15 13:46

@muratagenzou ムラ係長の美人センサーは容赦ないなあ。。。
07-15 11:19

@mojitabby 「もう、こんなとこ来るんじゃないぞ」 「お世話になりました」そして迎えに来ていた舎弟の車に乗り込んだのでした。。。とんだお勤めでしたね。よかったよかった。
07-15 11:15

この時間の蝉だけは勘弁願いたいぞよ。
07-15 04:36

2017.07.16 / Top↑