小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

鈴鹿4耐、そして8耐。もうあと2週間とちょっとか。モリワキが復活してTOPタイムを叩き出したとか、最近のバイクシーンはメディアであんま取り上げないけど「バリバリ伝説」世代にはグッとくるねえ。町工場のプライベータマシンがワークスを負かすのまた観たい。
07-13 22:31

林家ぺーさんパー子さんは赤羽界隈では本当よく見かける方で、ぺーさんは気前よく一般人もバンバン写真撮ってくれる。今はデータ送ってあげるのかな?昔、赤羽サンメリー本店にいた頃みんなを撮ってくれた写真を、ぺーさんがわざわざ現像して持って来てくれたんだよね。
07-13 21:42

RT @Miniminidpg: 「任期中に妊娠はいかがなものか」という言葉にやはり驚く。授かりもの、命より大事なものなんてないのに。国会でお昼寝スヤスヤしている議員の方がいかがなものかとか思うよ、ちょっと違うかもしれないけど。 https://t.co/atdT416iEn
07-13 21:21

#うたの日 フリークは絶対に外せないしまさんの''ひみうみ''。逆に読めば題詠の考え方のヒントにもなる。 https://t.co/aLWi0h5CZ3
07-13 20:34

ペーパービュー何度も体験してます!なんなら写真もらったことも! https://t.co/fu8H2P48P4
07-13 20:15

@beerjuza :(;゙゚'ω゚'):。。。。。
07-13 17:49

@beerjuza もう絶対明けてるて思ってるのにまだなんですよね( •́ .̫ •̀ )これ気象庁がやっぱ明けてました言うやつじゃないかと(;゜∇゜)
07-13 17:35

夏空に、僅かしかないうしろ髪引かれながら地下で仕事するか! https://t.co/3VexCzsocX
07-13 17:22

物事上手くいったときは互いに「おめでとう」と共有し、駄目だったときは「また頑張ろう」と悔しさを分かち合う。人にお願いをする。人の意見を聞く。この世の大半はこれで成り立っている。みんなちょっとずつ「ごめんね」をして、ちょっとずつ「ありがとう」の気持ちを持つと世の中happyになる。
07-13 17:19

交通量の多い道を自転車押しながら突然横切るおばさん。最初急ぎ気味に小走りで車道に進入したくせに、真ん中過ぎた辺りで「どうせ車はスピード落とすでしょ」的なオーラだしてゆっくり歩くのイラッとする。渡り切る最後まで明日に向かって走れ!
07-13 16:51

2017.07.14 / Top↑