小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

いま #うたの日 の短歌評を一番丁寧に面白く読ませる歌人。解説にいちいち唸る。なるほどなあ。。。 https://t.co/piUiA1B0C8
07-12 23:19

RT @RieKawatsura: 親族にTwitterで生存確認とられているのでTwitterは出席簿
07-12 18:31

@xlove_addict いろいろな方法があるけれど、これもひとつの方法。自分のTwitterだもの、まず自分が楽しくなければ意味ないし、意味がないと思ったら止めるのもまたひとつ。大ナタを振ってもいいさ。
07-12 18:27

@asaman_man 鼻のボタンを押して!
07-12 18:19

@kayozou3822 あぁ、いいお話です。長く生きてるとそれぞれに何とかなった経験ってありますよね。笑って話せる日なんてすぐ来ますよね!
07-12 18:15

RT @kayozou3822: @mityururu ただ、ただ、一緒にいたくて、繋いだ手を離したくなくて、結婚した。30年経った。私は結婚していなかったら、きっと今よりつまらない人生だったと思う。結婚して数年で夫婦共無職になり公的支援を受けるギリギリの経済状態になった。互い…
07-12 18:13

指南役語で逆境に立たされたとき発する「面白くなってきた!」じゃないですか!ま、そういう追い込まれることって生きてたらありますよね。何度も( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/lG2TLZHdPF
07-12 17:51

いやいや、これは別名やせ我慢とも。 https://t.co/nM7qdl4gBY
07-12 17:44

RT @tomoshido: 店長の話を聞いていると、ほんとに理由つけて「できない」って思っちゃうのはもったいないなぁと思います。たいていのことは体が動けばなんとかなりそうですし。車が家の状態からスタートしてますし。20歳こえたら自分の意志だけで動けますし。動き出してみると、つ…
07-12 17:38

@Miniminidpg 「八日目の蝉」は原作も映画も観て、でもこんな事件がモデルになっていたんですね。加害者とその家族の問題は東野圭吾さんの小説「手紙」でも取り上げられてますが、これ関わった人でないと、刑が確定してからのその後な… https://t.co/cQq4ltrgfu
07-12 17:14

2017.07.13 / Top↑