小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@isoseitai8s_s これ年収一千万円の人からみたら馬鹿みたいだろうけど、たとえロウソクの灯りみたいな生活でも幸せの瞬間ってたくさんある。国も公的機関もまあまあ優しいですよねw みんなに生かされてる感もあるけど。最初から盤… https://t.co/UPvmdOrbOg
07-11 22:43

@cynanyc #道州制プロジェクト のタグがきっとあったほうがいいかと無理くり話を持っていきました(=^x^=)
07-11 22:25

ウチなんか、とある事情で親の援助は一切なく5.5畳のレオパレスからスタートしてるからね。家具はガラステーブルひとつだけ。給料が入るたび、少しずつ生活用品をそろえて。神田川じゃないけど、それもまた楽しかった。 https://t.co/A5BRznrqPt
07-11 22:17

@yamaaaaachi 早いw
07-11 22:07

RT @yamaaaaachi: みんなぁ飲んでるかあ
07-11 22:07

お金ないから先の見通しが立たなくて結婚できない!とか子どもが欲しいけど。。。と躊躇う気持ち、当然なんだけど。何とかなる!ですよ。何とかの中にはそれ相応の努力やら忍耐やらが必要だけど、だからこそ何とかなるなんです。病気だからとか、お金ないからだとか、どうかそれだけであきらめないで。
07-11 22:04

@hajime_kujo 何とかなる!何だか無責任な言い回しでごめんなさい。これ、何とかの中にはそれ相応の努力やら忍耐やらが必要だと思うのですが、だからこそ何とかなると思うのです。何とかなるです!
07-11 21:54

@cynanyc 我がさいたま市は都心に近いベットタウンで逆に人口流入が続いている。それでも埼玉スタジアムでサッカーを、スーパーアリーナでアイドルを、そして「ツールドフランス さいたまクリテリウム」で世界からお客様を呼ぶ努力をして… https://t.co/Sqh265kYd5
07-11 21:44

RT @cynanyc: どうして地元の熱い声が軽んじられるんだろう。汗をかいた地元の人たちが報われないで、何が地方創生だろう。/加戸守行が語った加計学園7つの真実。「行政が歪められた」のではなく国家戦略特区で「歪められた行政が正された」 | netgeek https://t…
07-11 21:30

ボスとボスのボス(CEO)とミーティングしてげっそり。。。
07-11 19:30

2017.07.12 / Top↑