小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

森友、加計に怒り、安倍首相に怒り、サントリーCMに怒り、少年ジャンプに怒り、野球やテニス、サッカーとかスポーツに怒り。。。今日もみんなよく怒りましたね。「怒り」のパワーを発電に変えられたら、世の中明るくなるんじゃないかな。僕は少しくらい暗くても文句は言わないよ。
07-10 23:44

RT @kawauchi_co: TVつけたらディーン・フジオカが影響受けた曲でASKAの「はじまりはいつも雨」をガッツリ紹介してたんだけど、これはディーンもフジテレビも両者勇気ある決断したなぁ。そうなんだよ、あれは名曲なんだよ。ASKAの罪と歌の素晴らしさは分けて良いものは良…
07-10 21:18

@cynanyc 全体的に若い設定ですよね。セイラさんの17歳も色気あるし、若干20歳のシャアの達観は恐るべしです。
07-10 21:16

ちょっと違うけど、機動戦士ガンダムにて主人公のアムロが、モビルスーツは撃てても人の姿が見えた瞬間手が止まっちゃうって描写があって(ランバ ラル大尉)これはリアルだなって思った記憶。多分現実も、モノには攻撃できても人には直接手を下せ… https://t.co/oLOEk3rHUZ
07-10 21:08

ちょいちょい!たまらんなこれ! https://t.co/sdyLMBdFYu
07-10 20:51

@sound_swanee 冷やして固めてw
07-10 20:06

自転車で5分の公園へ。夏だね。 https://t.co/85UTppigFk
07-10 19:52

あかん。フォロワーさまがみるみる減ってゆく。すまぬ。
07-10 19:16

@asaman_man 妄想。。。
07-10 19:15

@asaman_man もうそうすればいいのだ|’ㅂ’) チラ
07-10 19:15

2017.07.11 / Top↑