小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@apIySowkTPW1khq イワシは包丁なくてもおろせますからね!それこそ新聞紙の上とかでやって最後ポイ
07-07 22:56

「風がで」ってどこの方言だよ( •́ .̫ •̀ )よだれで字が見えんかった。。。(うそ
07-07 21:58

RT @cynanyc: イワシはパスタとの相性もいいよね。
07-07 21:32

@cynanyc あぁいいですねー。生のニンニクをオリーブオイルで丁寧に焦がして鷹の爪入れてイワシのペペロンチーノにして、で、黒胡椒をペッパーミルでガリガリその場で挽いて、勢いよくレモン汁をかけたらフレッシュな酸味で生臭さも飛んで… https://t.co/nsk7dwj7rx
07-07 21:32

@norizo1136 若い!昔の携帯は単音からキャリアが始まってピーピー鳴らしてたんだけど、ある日天才が現れて、友だちの携帯と並べて単音メロディーを複数重ねて和音を出したんだよね。その後瞬く間に携帯各社も和音を出せる携帯を開発… https://t.co/g8MUhc9ShI
07-07 19:58

RT @tomoshido: イワシといえば釧路、というイメージがあるかもしれませんがこの時期は銚子のイワシが絶品です。いわゆる「入梅イワシ」と呼ばれるイワシです。脂のノリの良さを見分けるポイントは「皮目が白くなっていること」です。白く見えるものが脂ですので。刺身だけでなく、梅…
07-07 19:49

@norizo1136 これめっちゃ切ないですよね。三和音の携帯だったりするんですよ。
07-07 19:26

RT @norizo1136: シンさんの留守電に泣きました。こんな風に好きな人からさよなら言われたら、女は待ってしまう。さよならと思えなくて。泣きながら待っていた女の子を私は沢山知ってる。たぶん私も泣いたことがある。さよならに愛を込めないでね。男性のかたへhttps:…
07-07 19:25

ワイン業者さんと打ち合わせで1時間早く店に来たけど暑いな、こりゃ。
07-07 15:45

DJ「今日のゲストはアーティストの○○さんでしたー!また遊びに来てくださいねー!」○○「番宣は遊びじゃないんだよ!仕事しろ!」てことなんか🤔 https://t.co/1WR0W5Ksmx
07-07 13:52

2017.07.08 / Top↑