小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@mcsanpei ありがとうございます。
07-06 23:06

@2RKiaM41X1vKOMs ゾンビになって追って来そうだ|’ㅂ’) チラ
07-06 22:38

@2RKiaM41X1vKOMs やーめーれー(;゜∇゜)
07-06 22:13

@ebosy0714 店に来るの初老の方が多くて勧めヅライんですよ( •́ .̫ •̀ )頼むのはキャバ嬢同伴のおじさんばかり。。。
07-06 22:12

ベタだけど、七夕カクテルやってます。織姫彦星セットで770円ですぜ(゚∀゚) https://t.co/5EwnxwZ0Z0
07-06 21:58

RT @cynanyc: ひるおび!の件、もしかしたら、ちょっと深刻かもね。YouTubeで見たけど、安藤アナが「握手拒否もあった」と話をリードし、直後にVTRが流れて、例の握手カットのシーン。これ、番組として「握手拒否」に改ざんして、VTRを作り、台本を作ってる。つまりチーフ…
07-06 19:44

RT @4SsKq: 女子校生が目の前でメモを残し眠りだしたんだが…… https://t.co/JpxYxGLq60
07-06 19:24

@beerjuza 相田っていうんだ!目ん玉落ちるかと(;゜∇゜)よ、、、要チェックや!
07-06 18:51

RT @cynanyc: 人間ってみんな普通なんだよね。成功する人間は自分に正直なだけ。特別な人間なんていない。大事なのは、ブレないこと。そして仕事に柔軟なこと。どんな仕事にも得るものはある。
07-06 18:47

就活中のみんな!たとえ希望の会社に落ちたって大丈夫。泣いたりしてる場合じゃない!自分の目指すものがしっかりあれば、ツキはあなたに味方する。考え方次第では第三希望の会社だって、実は天職かもしれないし。AKBの歌じゃないけれど、未来は… https://t.co/6xhbul3gL9
07-06 18:47

2017.07.07 / Top↑