小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@tdajmp 福岡辺りは今度行こうかと(本当は長崎に行くのだけれど)😸
07-02 23:54

RT @Miniminidpg: 服の販売も同じ(^。^)「プラスワン」の接客で売り上げが全然違います。色んなコーディネート提案で楽しんでいただき、更に一点追加の売り上げを。満足していただいての「プラスワン」を。 https://t.co/F6xdBzx7Sl
07-02 23:50

@copypra #ペットの殺処分問題を考えるコピー
07-02 23:30

RT @tarareba722: 東京MXの都議選開票速報の北川正恭さん(元三重県知事)の指摘がめちゃくちゃ真っ当だった。「政局を見るよりも政策を見ましょう。たとえば東京都議会は、他の議会改革が進んでいる府県議会と比べると、これくらい改革が遅れている」 https://t.c
07-02 21:36

@chainomanai 100億人のうちのファンの一人です。まだ見てないですが、あとでゆっくり。
07-02 21:28

RT @chainomanai: 書いて保存して忘れてた。今回は、とある男性との出会いの話です。君の磁力はどれくらい - おんなのはきだめ https://t.co/GEgpCpCjNv
07-02 21:27

RT @cynanyc: 冷静に言えば今回の都議選、何が一番の問題って「争点」がなかったことだよね。待機児童、オリンピック、福祉、高齢者、中小企業、豊洲市場…どれも争点にならなかった。連日、メディアが報じるのは自民党の醜聞だけ。そりゃ自民党の引き算の選挙にしかならない。意外に若…
07-02 21:17

RT @cynanyc: せっかく4年に1度の都政の未来を語るチャンスだったのに、この選挙戦、各党は何か政策を語っただろうか。メディアは政策の争点を示せただろうか。僕らは何かそれにジャッジしただろうか。今回の都議選、本当の主役は若い人たちだったのに。
07-02 21:16

@cynanyc 小池さんに対してイエスマンばかりだとなあとか思ってます。若手の音喜多さんには頑張って欲しいけど。
07-02 21:07

@norizo1136 @kino_ppy それじゃサトちゃんになっちゃう(°▽°) https://t.co/XbObsmkXKQ
07-02 20:30

2017.07.03 / Top↑