小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

これは正直すごいわ!本当! https://t.co/5kE1qHu537
06-30 23:24

燃え殻さん。今日一日中いろんなことがあって明日の朝あたり抜け殻になってそう( •́ .̫ •̀ )
06-30 21:50

「利き手で殴るやつがいるかアホ!」と、信頼する相手と喧嘩も厭わない岩田鉄五郎さん(野球狂の詩)が、利き手ではない右手で五利のことをぶん殴ったエピソード(ウロ覚え)思い出すな(●´⌓`●) https://t.co/vWIm8LxsoS
06-30 21:07

RT @cynanyc: かつてのナベプロがそうであるように、どんな強大な芸能プロも永遠じゃない。じきに衰退する。その時、真のスキルを身に付けた芸能人が生き残る。/SMAP解散以後の芸能界──ゆっくりと変化を見せつつある芸能人と芸能プロの関係- Y!ニュース https://t…
06-30 20:54

RT @muratagenzou: 今日、俺が誕生日なのを妻が忘れている。
06-30 20:39

ボスとの死にそうなミーティング終了。思ったら即行動。ダメなら店をたたむ。それだけじゃん。となった。後がない。
06-30 17:30

明日の夢を語るなら、今日行動しろ。#自分メモ
06-30 17:15

RT @mityururu: ビールを注いで小さな気泡が付くグラスは汚れている証拠。ジョッキを冷凍庫でガチガチに冷やすのはそれを誤魔化すため。薄張りのグラスは誤魔化しがきかないので、その店の本当がグラスの向こう側に透けて見えるものです。 https://t.co/Pkz1wqk
06-30 15:39

RT @muratagenzou: 新宿に向かう!幼馴染をピックアップするぜよ! https://t.co/bdl467khxJ
06-30 15:37

@cynanyc 「非常によくおモテになる先輩は言う」シリーズ(真面目版)だ。
06-30 15:18

2017.07.01 / Top↑