小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norico1118 なんやて!シャービック作って牛乳に入れて飲まなかったの٩(๑•ૅہ•๑)
06-17 22:51

@norico1118 カルピスで氷作ってあったの知らずに麦茶に入れちゃって、飲んでビックリするよね( •́ .̫ •̀ )
06-17 22:47

RT @bunshun_online: 燃え殻さん、家族への「ありがとう」の伝え方を教えてください https://t.co/CZzRU4FF6j #燃え殻 #うつ病
06-17 22:22

どう伝えたらって思った時点で伝わってるんですよね。しみじみ読む。 https://t.co/EXWoQYnhTC
06-17 22:22

「イジメから逃れるために転校して新しい環境に」て確かにそうなんだけど、本当はイジメてたやつが転校するべきなんだよね。 https://t.co/qHa73dNN9i
06-17 21:58

RT @_palmetto_: アリタさんのはレシピのようでレシピでない。材料というヒントはあるんだけど、それぞれの分量や焼いたり煮たりする時間などの情報はない。それは即ち自らの実践を通して会得するものだと言われているような気がする。料理は試行錯誤の上に独自のやり方を見つけるも…
06-17 21:12

RT @aoyoriaoshi: 山下達郎、大宮ソニックシティ3時間半にもおよぶライブ終了。潮騒を歌い終えた後、客に「あなたの拍手のタイミングがさっきからおかしい。ライブは生き物です。」とキレて、仕切り直しということで潮騒を2回歌うハプニングがあった。
06-17 21:02

我が越谷出身の''おぎゆか"NGTの荻野由佳さんが神7入りやで!!!!!
06-17 20:38

レシピが公開されてる料理があるけど、そのレシピにたどり着くまでの過程がとても重要。例えば大きい鍋で茹でるジャガイモと小さい鍋で茹でたジャガイモ。お湯から茹でる?水から茹でる?沸騰させたまま?沸騰させなかったら。。先人が重ねた経験を… https://t.co/mOKwZ1fNgL
06-17 18:26

RT @TpTEaHA8jPaqR5z: うん、ホント。 https://t.co/ucVz4LwHYr
06-17 15:56

2017.06.18 / Top↑