小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @momogramo: ロンドンからおはようございます。英首相はロンドン火災現場を「安全保障による理由で」と訪問しなかったのですが、女王がなんと、いきなり王子達と共に救援物資を持ち込み訪問されたとニュースが流れていました。とても悲しそうなお顔、彼女が国民から愛される理由が…
06-16 22:03

RT @cynanyc: 指南役がチェリーに連載するTVコンシェルジュが更新されました〜。今回のテーマは「一社提供番組」。そして「未来のテレビ」。よかったら。/第22回「未来のテレビは一社提供番組がカギを握る」 @CHERRY_OTONA https://t.co/8sP8LW
06-16 21:42

カルピス一社提供の世界名作劇場で育ったので、今でもカルピスは優しい家族のイメージがします。最近だと「 #逃げ恥 」のドラマイメージまんまの日産CMが面白かった。連ドラで、通常のCMでない企業イメージ長尺ものを出演者で製作することは… https://t.co/ZiCjOiKZ4x
06-16 21:41

@oiranonoriko なるほど!ありがとうございます!
06-16 19:01

新潟選手権だめだったか🙅‍♂️
06-16 18:57

@oiranonoriko 白とか育てたいのですが、土壌の関係で多分色が変わっちゃうんじゃないかと思ってチャレンジしてないんですよね( •́ .̫ •̀ )
06-16 18:55

@chobiberry これはわからない。。。じゃりン子チエのは途中までやった記憶。。。
06-16 18:54

@oiranonoriko 額紫陽花のひっそり主張する感じいいですよね!うちはこれ https://t.co/fQBw2vaG1V
06-16 18:52

@chobiberry wwwwwwwww!!!!!
06-16 18:50

@chobiberry なんか建物の中でした。このゲーム、最後の選択でしくって最初からやり直した思い出もあります。
06-16 18:49

2017.06.17 / Top↑