小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@ebosy0714 なんでも1日半かけて寝ないで帰って来たんですよw 驚きしかないですねw
06-15 23:20

@shujigoeslucky7 多分PCから設定で連携を見ると知らない連携があって解除すればOKですよ。多分永遠にツイートが流れます。これも怪しくないですか? https://t.co/JlyQm0W6VF
06-15 22:57

@shujigoeslucky7 もう診断メーカーですら信用してないです( •́ .̫ •̀ )
06-15 22:55

@misat0_dx 見たことある景色に触れた瞬間、湧き上がってくる感覚ですよね。昔はガソリンスタンドに人がいたから、途中名古屋辺りだとナンバー見て驚く人が後を絶たなかったという(笑) 「えっ?埼玉まで行くの?大阪から来たんでしょ?」みたいなw
06-15 22:53

RT @cynanyc: 若い人たちは知らないだろうけど、キイハンター時代の野際陽子サンはお色気とアクションが売りだった。断っておくが、元NHKの局アナである。彼女が元局アナでもここまでやっていいと見せてくれたので、その後の局アナから女優に転じた人たちが随分仕事がやりやすくなっ…
06-15 22:45

@shujigoeslucky7 最近巧妙ですよね。。。
06-15 22:45

僕の友人は、大阪から原付バイクで実家がある埼玉県の桶川市まで帰ってきたことがある。原付で高速が使えないのにだ。そのとき放った彼の名言はこうだ。『江ノ島が見えた瞬間、地元まで帰ってきたと思った』だ。まだ110kmはあるだろう距離をひとまとめなのだ。故に神奈川も埼玉の一部なのである。
06-15 22:33

RT @asaman_man: 綾瀬まるの文章の魅力は、境界線を意識させるところにある。体の境界線(皮膚)や、暮らしの境界線(家族)。それから、心の境界線(恋)。超えるべきラインを示した後で、実にゆったりとした足取りでそこに近づいて行く。 https://t.co/PzsqqF
06-15 22:07

@shujigoeslucky7 ピカチュウのやつとか「やられたな」て思ってました( •́ .̫ •̀ )
06-15 20:50

RT @momogramo: ロンドンからおはようございます。悲しい事件が続いています。火災があった建物で女性が赤ちゃんを誰かキャッチしてくれないか上階から必死の叫びで訴えたそうです。たくさんの人が危険を省みず真下に駆け寄り、とある男性が無事に大事な命を受け止めました。皆さん、…
06-15 20:13

2017.06.16 / Top↑