小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@marilynchandazo 歌番組がないからドラマで売るしかないのかな。。。逆に歌やらなくてドラマだけやるじゃだめなのかな?ジャニーズ事務所も悩みどころなのかも。
06-12 23:36

RT @ayanie_jp: Twitterの「いいね」は、もう「それな」と呼んでも過言ではないと思ってる。
06-12 23:18

@marilynchandazo 何だかいまはジャニーズ枠だとかあったりするみたいだけど、もっと舞台俳優さんとかをキャスティング出来ないのかな?て思いますね。
06-12 23:16

@cynanyc あのときの高橋一生くんが!な驚きありますw まさかその一生くんと、初の連ドラ脚本を担った宮藤官九郎さんが今年ドラマで共演することになろうとは、誰も想像しなかったでしょうね。
06-12 23:08

@cynanyc 「ウォーターボーイズ」とか「池袋ウエストゲートパーク」「白線流し」古くなら「ふぞろいの林檎たち」とか。。。学園ものや群像ものは若手がたくさん起用されるからでしょうか?あのドラマからだと僕は森川葵さん推しですねーw 芳根京子さんは別格ですけど。
06-12 22:49

RT @jazz_ad_lib: 明日です!6/13火曜日、新越谷のワインバールース@mityururu でピアノトリオのライブを行います!初出演です。埼玉方面の方、ぜひお越しくださいー!(^ω^)ご予約はDMかお店にTELなどで承ります!
06-12 22:04

@mayumi_kira628 @cm2n_kana @kino_ppy @ka5ya @_palmetto_ 砥さんは、私たち心の中でいつまでも、いつまでも、永遠に生き続けてゆくのです🌠
06-12 21:40

@cm2n_kana @mayumi_kira628 @kino_ppy @ka5ya @_palmetto_ めちゃめちゃハードルがあがったところでご本人登場が待たれるところ(°▽°)
06-12 21:30

@cm2n_kana @mayumi_kira628 @kino_ppy @ka5ya @_palmetto_ 「つけやき はしぞう 」が正解では?
06-12 21:26

@_palmetto_ @ka5ya いい子、スリです!
06-12 21:19

2017.06.13 / Top↑