小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

玉置浩二さんの私生活はさて置きwミュージシャンとしていかに天賦の才能に溢れているか!歌ができる瞬間の圧倒的パワーに心が耐えられなくて涙するのよくわかる。堂本兄弟随一の神回だったと。少し長いけど中盤に。… https://t.co/q1wY3Kc6IZ
06-11 23:52

RT @masuya_girl: 「タモリ倶楽部」で、世を忍ぶ仮の姿で怪獣ネタを披露するデーモン閣下と後年、素顔(?)で「今夜は最高!」でも同じく怪獣ネタを披露する事になるデーモン閣下(@retoro_mode) https://t.co/oc47EICZhZ
06-11 21:59

@cynanyc ジブリ感がすごい(°▽°)
06-11 21:53

RT @jazz_ad_lib: あさって6/13火曜日、新越谷のワインバールース@mityururu でピアノトリオのライブを行います!初出演です。埼玉方面の方、ぜひお越しくださいー!(^ω^)ご予約はDMかお店にTELなどで承ります! https://t.co/uOnA
06-11 21:33

秋元康さんの詞は、一瞬がドラマチックに描かれる。毎度''キラーフレーズ''にドキっとするのだ。それはAKBでも乃木坂でも同様で「サヨナラは通過点〜後ろ手でピースしながら歩き出せるだろう」とか、情景と情感のマジックは作家さんならでは。https://t.co/yZBYf9PpPN
06-11 21:33

RT @_mon__amie_: @hayatoimanishi まさかプチェコが2代目に突入しているとは思いませんでした!初代もかわいいですよ😍 https://t.co/IMVhIUCXrS
06-11 20:32

RT @bukakkou: @hayatoimanishi この車両を思い出した。 https://t.co/fjADjvSXQK
06-11 20:32

RT @hayatoimanishi: 運転妨害って感じる位に不安定にさせるのはやめてくれ https://t.co/uxpWphsJOj
06-11 20:32

RT @MS3110: @cynanyc まさに仰る通りで。今回事故に遭ったバスを運行する会社では、昨年の軽井沢の事故を教訓にシートベルト着用を勧めていて、実際に殆どの乗客は着用していたそうで、それが人的被害を最小限にしたようです。それを紹介した記事がこちらに。https:/…
06-11 20:31

RT @nico06261: Twitterまだまだ初心者だけど始めてなかったらひろのぶさんさんとか燃え殻さんとか素晴らしい言葉や文に日々感動、学びが当たり前だけどなかった。すごい損するところだった!!!と思いながら野菜を切りました。
06-11 20:30

2017.06.12 / Top↑