小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @asaman_man: How many more times will you watch the full moon rise? Perhaps 20.And yet it all seems limitless.あと何回、満月が昇るのを眺める? せいぜい20回…
06-09 22:15

RT @kj_gastronomic: 人間関係って外部から見る程一朝一夕で成り立ってる訳じゃないんだよね。特にSNSだとその関係性が見え難い為に一朝一夕で形成されているように見えがち。もしその仲を割って話しかけるなら物語があった上での関係ってのを良く精査して関わらなければな…
06-09 17:43

@11Tp9tDZBIcZJ4w そうそうこれ、バイトの子が「お客さんがいきなり怒り出しました!」て報告されるんだけど、そんな訳ないって話なんです。クレームの壺といって、人によって大きさの違いはあれど溜ておける。途中で減らすことだってできるよですよ。
06-09 17:11

RT @kj_gastronomic: きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う。高橋優 「福笑い」 https://t.co/tAzEQT1efY https://t.co/YiOSROP3mG
06-09 16:22

RT @kishiki: 代表に初招集した選手を、「せっかく呼んだんやから試合に使えばいいのに」と思う人達に、カズからのお言葉です。代表に長く関わってた人からの意見なんで、まぁ説得力があるよね。 https://t.co/wUDTjWM7hD
06-09 14:28

@cynanyc 赤塚不二夫さんは柄本時生さん、石ノ森章太郎さんは浜野謙太さんがいいなあ。。。雰囲気ないかな。 https://t.co/fPBzdL7Mj2
06-09 14:08

RT @cynanyc: 手塚治虫役…個人的には神木隆之介、森山未來、二宮和也のお三方あたりはどうかな、と。タダの妄想ですが(笑) https://t.co/gMvGCVpZ6E
06-09 13:11

耳を澄ませてください。息継ぎのときこそ、観客のエールはよく聞こえてくる。静かに力が湧いてくるなあ。 https://t.co/iWsN7tRHNn
06-09 13:00

@cynanyc 手塚治虫物語。主要キャスティングはどのような?
06-09 12:55

@cynanyc 挽回する方法という名のリクエストじゃないですかw もう指南役さん自身が、役者さん、脚本家、演出とか集めてチーフプロデューサーとしてNHKに乗り込みべきでしょう!テロを起こすのです(笑) ぜひ制作統括としてエンドロールに名を流してください!
06-09 12:49

2017.06.10 / Top↑