小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@shujigoeslucky7 スワローズ命じゃないですかw
06-08 23:56

@shujigoeslucky7 確かに。まだまだ!6月始まったばかりですよ!
06-08 23:53

@yamaaaaachi りょかちさんに会いに行ったのかと?そこまで若くないか( •́ .̫ •̀ )
06-08 23:51

@shujigoeslucky7 懐かしい(●´⌓`●)ラミちゃんみたいな一発で雰囲気変えられる、今だとバレンティンだけど登録抹消で精神的支柱がいないんでしょうね。やってる方はつらくても、ゲーム差3くらいにひしめきあってるほう… https://t.co/9MLeEbik8J
06-08 23:47

勝子さんとどめ刺されたか。。。みんなが思いを寄せるおばあちゃんとしてみたかったな。真面目に。退き際とかもみたかった。
06-08 23:13

RT @kataoka_k: 何度でもツイートしちゃうけどさ。作品には罪ないじゃん。たった1人の出演者が不祥事を起こしたからって映画をお蔵入りさせたりドラマを放送中止にしたり、もうそういうバカみたいな自粛はやめにしない?いったい誰が得するんだよ。
06-08 23:06

@51ky41 爽やかさだったのか。。。「ほれ?冷たいか?と横たわる全裸の女性に垂らしながら舐める姿を想像していました!(失礼すぎてもうすいません( •́ .̫ •̀ )
06-08 22:34

はじめからそんな運命だと知らずに 空き缶は吸い殻の墓場『 缶コーヒー 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/ZuEjsN3nHJ 誰もが平等に生命を授かったはずなのにという差別問題を含めて詠んでみました。評はあれ評価ゼロ。そんな場じゃないか。
06-08 22:31

もう何を見てもブラックなエロスがほんのり感じられてしまう。洗脳されてしまった。。。 https://t.co/ec570cmSY4
06-08 22:23

@shujigoeslucky7 そうそう。プロの選手なんだから実力差なんてそうはない。ほんとうムード一新するような、かつての新庄選手のような人がいたらなあ。。。新庄がいて、広沢、池山、で一茂のキャラがあってノムさんと古田のコンビ… https://t.co/AQseM1Ql0y
06-08 22:15

2017.06.09 / Top↑